BLOGブログ

2013年09月04日

だくだく~!!

加圧筋トレ 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛

9月4日(水曜日)
9:15~11:00

本日は健康の配達してまいりました。
妻と二人でタッグを組みツープラトン!!指導です。
ご夫妻宅には、毎週ご指導にお伺いさせていただいております。
早いもので始められてから来月で1年になります。
夫妻ともに今では毎週これが楽しみですにこっ
仕事などでスケジュールが合わない時でも自主トレを決行する程のレベルになってきました。

まずは準備運動



旦那様から筋トレ右加圧右ボクシング右ヨガ
 




続けて奥様ヨガ右筋トレ右加圧右ヨガ

ストラップで補助 いぬ「ウ~~~~ワンワン!」


下エキセントリックトレーニングにより筋損傷大


く~~~~~汗ダクダクとホルモンが~~~


出でよ成長ホルモンよ!!


仕上げに加圧トレーニング


筋トレ、加圧トレーニングは成長ホルモンの分泌を促します。新陳代謝を活性化し、全身の若さを維持することにつながります。
アメリカの研究では成長ホルモンを週に2回3か月間続けて投与することで肌のしわの数が半分に減るなどといった結果報告があります。
ただし美容整形外科などで成長ホルモンの注射は1回あたり20~30万円の費用がかかります。さらに副作用としてのリスクを考えられます。
一方で筋トレはただ~~~~ぽわわ天然のホルモンを筋トレによってダクダク分泌させることになります。
さらに、成長ホルモンは白血球などの細胞増殖も活発にします。
筋肉がつきかっこよくなるばかりでなく病気に対する抵抗力もつくのですぞにひひ

成長ホルモンを分泌させる為にはハードな運動(筋の損傷・乳酸を溜め込む)が必要です。
甘っちょろい筋トレでは意味なしおちゃんです。

さあ今日から皆さんもハードな筋トレをグー


塵も積もれば肉となる肉


| 健康増進 | 2013-09-04 Wed

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について