BLOGブログ

2014年01月26日

感謝の気持ちを力に換えて(ホームページより)

ブログ

1月26日(日曜日)
荒川リトルシニア(中学生)

今日は高橋が荒川シニアに体力測定に行ってまいりました。

荒川シニアは人数も多く、江戸川沿いに3面もグランドがあるなんとも恵まれたチームです。

人数も多く優秀な選手がいるだろうという期待と共にグランドinしました。

今日は荒川シニアの方でも恒例の体力測定をしていたので、選手達の遠投などを間近で見る事ができました。

ですが「風が強くて球が曲がる~。」さらに測定が終わってからですが雹が降ってきました・・・。

今日はなかなかの悪天候ですな。


そんな天気でも逸材を発見致しました!!!!!!!!

1年生にも関わらず、249cm!!!!!

高校生の大半が中学1年生に負けるという事態に(>_<)

しかも身長は173cmとバカデカいというわけでもありません。良いバネしてますねー。お姉さんが陸上選手で、練習のやり方などを習って自分で練習していたそうです。努力家ですね!



また、OBの日大三校の3年生が来てくれていて一緒に測定をしました。高校生の意地で、中学生に力の差を見せつけてくれました!!!!
大学に行っても活躍してほしいですね!(^^)!

[caption id="attachment_44417" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

高校3年生
荻野 君
50M 記録 6.54秒
30M 記録 4.32秒
立幅跳  記録 255cm

日大三校やっぱすげー!!!!!!





今日の優秀選手

[caption id="attachment_44418" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

1年
松岡 君

50M 記録 6.89秒
30M 記録 4.41秒
立幅跳  記録 249cm

[caption id="attachment_44419" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

1年
山口 君

反復横跳 記録 61回


荒川シニアこれからもがんばれー!!





おわり


| 筋力/体力・体組成測定 | 2014-01-26 Sun

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について