BLOGブログ

2014年07月23日

東海大望洋高校ベスト4進出!!

ブログ

7/23(水曜日)

千葉県営球場で行われました甲子園大会千葉県予選6回戦
を観戦してきました。



東海大望洋高校vs国分高校

国分高校は昨日ターゲットファミリーの千葉経済を倒して勢いに乗ってるチームです。

今日も続けてターゲットファミリーの東海大望洋を貪食するのか?
頑張れ!!
東海大望洋高校!!

東海大望洋は先日、甲子園を決めました山梨県の東海大甲府の姉妹校です。

ということで今日はいつも以上に願いを込めて応援致しました。




おっと昨年卒業した相馬君ではないか・・・少し小さくなったかな?
話によると野球も筋トレも全くやっていないとか・・・しくしく
大丈夫、遅くないぞ!!
マッスルメモリー(筋肉の記憶)が君には刻まれている。
三つ子の魂百までも・・・



回は順調に進んでいきました。
今日はヒヤヒヤする場面もなく、落ち着き安心して観戦することが出来ました。



東海大甲府の試合といい、昨日の千葉経済の試合といいハラハラドキドキしながらの試合の連続で・・・
でも、今日は打って変わり安心モードです。
でも、逆に何か物足りないような〜・・・
あのドキドキを本能は求めているのかもです。



余談になりますが・・・
人間って本当にないものねだりなところがありますよね。
安心するとドキドキな刺激を求め、また、刺激を体感すると次は安心を求める。まさに陰陽論ですね。どちらとものバランスが整うことが、一番の心の安定なのでしょうね。
難しい生命体ですね。
だからこそ文明がここまで発展したともいえますよね!!
安心安定を求めるから、辛い世界に自ら突き進み改良開拓し、その結果、幸福を得て、また、さらに現状に甘んじることなくまた前進する!!この繰り返しです。
ほんとに欲は際限がありませんね~にひひ
生きるうえで必要なもののようです。
欲というといやらしく感じるのですが、止むを得ないものと認知して欲を取りに行きましょう!!

妄想は心のエネルギー!!



話が脱線電車電車電車してまいりましたので戻します。
5-0でベスト4進出!!

力投後の満足の表情宇津木君
彼の強靭な足腰はスクワット込みで作られたのです。(走り込みではなくスクワット込みです。)フルスクワット160㎏は伊達じゃない!!




おめでとうございます。

がっちり握手
相川監督



濱崎部長



加藤コーチ(筋力学士・・・高校時代教え子)



東海大望洋高校、甲子園まであと二つ!!


頑張れ東海大望洋高校!!


塵も積もれば肉となる肉


| 健康増進 | 2014-07-23 Wed

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について