BLOGブログ

2018年04月13日

本日のお客様~!

4スタンス理論 スクワット デッドリフト パーソナルトレーニング ブログ ベンチプレス リポーズ 筋トレ

みなさまこんばんわ。ターゲットの中島です。

本日は宮本代表のお客様の神戸さんのパーソナルトレーニングに入らせて頂きました。

本日も体幹養成トレーニングから始めて、ビックスリーを時間みっちり実施しました。

 

パーソナルトレーニングのお客様はトレーニングに対し前向きな方々なので、普段の学校の部活でのウェイトトレーニング指導とは大きな違いがあります。しっかりと話を聞いてくれる事とか(笑)

ですが、パーソナルでも部活動の指導でも結果を求めている事に対しては変わりません、しっかり責任を持ってクライアントの要望に応えるためトレーニングをさせて頂いている毎日です。

 

パーソナルトレーニングは今では当たり前になりつつありますが、10年前に六本木のパーソナルジムで働いていた頃はまだまだ珍しいものでした。

当時は経済的に余裕がある方がパーソナルトレーニングをしているイメージが強かったですが、現在はパーソナルジム自体が多くなり、経済的にも優しい設定になっています。

ターゲットボディメイクラボも4月に料金改訂をしてどなたでも通いやすいジムにしました。

今後もお客様の目的に合わせしっかりと結果を求めるトレーニングを提供していきます、今のトレーニング環境で上手く行かない方、運動を今までした事がない方でも、その方に合わせたトレーニングを実施して行きますのでご興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい。

トレーニング体験やヨガ体験も行っています。

ご連絡お待ちしております!メールでのお問い合わせでも結構です。

http://www.targetjin.com

㈱ターゲット仁―JIN 中島清徳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について