BLOGブログ

2018年06月05日

流山おおたかの森高校サッカー部・体力測定

ブログ

6/5(火)16:00〜19:00
流山おおたかの森高校サッカー部体力測定

おおたかの森は地名通り昔は森があって大きな鷹が住んでいたそうです...なので学校の玄関には鷹の剥製がド〜ン!と飾ってあります。

さて本日は良い天気の中で体力測定を実施しました、1年生は初めての測定でした!






2年生3年生はフィード測定のあとにウェイトMAX測定を実施しました。

ほとんどの選手が記録更新!




これは普段からのトレーニング、そしてトレーニングに対する意識の高さが結果になって現れていると思います。

選手達自身もそうですし、その時間と環境を整えている指導者の力が数字になって現れている訳で、

ただ中には記録が伸びていない選手達もいるわけで、でも悲観する必要はなく。。。

今日わかった結果を受け止めて明日から今までと違う行動をすればいいだけです。

なので、あたりまえですが彼らのような育成世代においては体力測定は必要です!
学校で定期テストを実施するのと一緒ですね。

ターゲットでは指導または測定単独での依頼も受付中です。ランキング形式なので他の学校との比較も出来、プロ選手の学生時代の記録との比較も可能。レベルアップには自チームの体力を可視化して見るのが近道です。ご依頼お待ちしてます。

ターゲット仁-JIN 中島清徳
09031097037
kiyonori13@gmail.com
http://www.target-jin.com/sp/


| 筋力/体力・体組成測定 | 2018-06-05 Tue

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について