BLOGブログ

2018年10月06日

闘魂注入!!!

4スタンス理論 スクワット ダイエット デッドリフト パーソナルトレーニング ブログ ベンチプレス リポーズ 筋トレ

今日のお客様は吉川さん、金山さん、篠田さんでした!

 

○筋トレ好きな吉川さんのメニュー

本日で3回目のパーソナルとは思えないパワフルなスクワットに圧巻されました。もっともっと重い重量を挙げたいと言う気がビンビン伝わって来ますが、ここは辛抱。今は将来高重量を挙げるために正しいフォームを覚える為に軽いウエイトで軸作り重視。

ベンチプレス導入
人生初のベンチプレスらしくて、満足感いっぱいの表情でした。

筋肉痛が楽しみです~🎵るんるん😃🎵

 



 



 

 

 

○金山さんメニュー

スクワット、ベンチプレス、レッグレイズ

スクワットはあと一息でフルでしゃがめるようになります!

しゃがむときにお尻を後ろに引くことが最大の課題です!



 

ベンチプレスではフォーム重視でエキセントリックを含めて行いました。



 



 

フォームを修正するためにプッシュアップを行い、肩甲骨の下制、腕の外旋を意識しました!

レッグレイズは負荷をかけて行いました!

明日は腹筋がこんにちは してくると思います!笑
 



 

 

 

○篠田さんメニュー

今日もいつも通り雄叫びをあげながらトレーニング!

ゴルフの補強ということで、軸作りを徹底

仙骨を立て、柔軟にカラダを操ることをカラダに記憶させる為に椅子を使ったリポーズから

リポーズで軸作りを終えさあスクワットから~🎵

だーりゃー❗いつもの篠田ぶし~🎵

仕上げは篠田さんの大好物のデッドリフト

だっりゃ~ーーーーー🎵

篠田ぶし~🎵

今日も筋肉サイコー❗るんるん気分でジムを後にされました~🎵



 

最後は宮本代表と鈴木トレーナーでトレーニング!!

ベンチプレス、ダンベルチェストプレス、インクラインダンベルプレス、ダンベルフライ、ショルダープレス、サイドレイズをしました!!

エキセントリックを各種目に取り入れたので、筋肉がビチビチと言っておりました!

パンプアップ最高!!

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について