BLOGブログ

2018年10月08日

初BP♡ & トレーニング体験

4スタンス理論 スクワット ダイエット パーソナルトレーニング ブログ ベンチプレス リポーズ 栄養 筋トレ 食事管理

今日の女子トレはトレーニングは8回目の中本さん!

体調は万全!トレーニングを続けて少しずつ体に変化が出てきたそう!

軸確認をし、スクワット、ベンチプレス、腹筋を行った。

スクワットは、負荷なしでのヒンズースクワットとランジを行った。以前よりも良いフォームで行えた。

今日は初めてベンチプレスを行った。ベンチプレスで使う筋肉の説明とトレーニング内容・フォーム説明もした。

初めてにしては良いフォームで行えた!肩甲骨を特に意識して今後も頑張りましょう!

 

負荷なしでシットアップ・レッグレイズを行った。非常に良い感じで自重の負荷を感じられていたので、問題なかった。

目指せ美BODY!!!



 

 

仲本さんが営業しているPOLAさんの従業員の平野さんが体験で来てくださいました!!

BOCA測定、リポーズの説明、スクワットを主に行いました!

平野さんは高校生の時にダンスをしていたのもあり、とても呑み込みが早かったです!

スクワットは自重と棒を担いでフォームの簡単なアドバイスをしました!

これからトレーニングを積み重ねて理想の体を作りましょう!!!

 



 



 



 



[caption id="attachment_1205" align="alignnone" width="300"] Exif_JPEG_PICTURE[/caption]

[caption id="attachment_1206" align="alignnone" width="300"] Exif_JPEG_PICTURE[/caption]

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について