BLOGブログ

2018年11月08日

女性にとって必要なのは美貌

4スタンス理論 サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト パーソナルトレーニング ブログ ベンチプレス リポーズ 栄養 筋トレ 食事管理

近年、世界中でも健康ブームが流行している。その中でも、女性の筋肉トレーニングが大流行している。

芸能人やモデルが若い世代からシニアの方まで幅広い年代で、トレーニングジムに通い汗を流す。

それは自分の理想の体を求めるから。

楽して筋肉をつけたい。楽して痩せたい。楽して健康になりたい。楽して良い体になりたい。・・・・・・

結論的にいうと、出来ません!楽して痩せたり健康になれたり、モデルのような体になっている人は周りに沢山いますでしょうか?

モデルの菜々緒や中村アン・橋本マナミ・山本彩・紗栄子。みんなハードトレーニングをして栄養にも気を付けていますよね。

良い体を得るためにはそれしかないのです。



 

 

今日のパーソナルのお客様は女性の二人でした。

一人目のお客様は30代の方で。今日も非常に調子が良く、しっかりワークアウトできました。

メニューはSQ・DL・シットアップ・レッグレイズ・サイドベンドでした。

フォームも綺麗になってきましたし、負荷のかけたい部位に正しくかけられたので良かったです。



二人目のお客様は1年末までに結果を残したいお客様。

トレーニングと栄養管理を本当に真剣に頑張っています。

今日はBP・SWを行いました。

重量も高重量を扱えるようになり、さらに良くなっています。

筋力が上がり、脂肪が落ちて、体重が1ヶ月で2~3kg落ちているとの事でしたので順調でした。

このまま年末まで頑張りましょう!

 







ターゲット仁-JIN
パーソナルジム
http://www.targetjin.com
アスリート養成
http://targetjin.com/athlete/

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちら↓
【URL】http://target-jin.com/order/
有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

*******************************************
株式会社ターゲットJIN-仁
TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111
MAIL:info@target-jin.com
*******************************************

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について