BLOGブログ

2024年01月30日

アジャスタブルダンベル🏋️

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

筋トレ大好き藤代きんに君です✨

親知らず抜歯後の痛みから全然筋トレ出来ずにモヤモヤしてます💦

ターゲット仁の本店に自宅で使っていなかったアジャスタブルダンベルを持って来ました🏋️



自主トレ&皆様のトレーニングの際に使う予定ですので楽しく頑張りましょう🎶

重さ4㎏刻みで4㎏~32㎏まで設定が可能です💘

DUMBBELL!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

U様ベンチプレスからスタート🏋️

アップを済ませてメインセット60㎏🏋️



55㎏~45㎏で追い込んでFINISH✨

下半身はゴブレットスクワットを実施しました👣



おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

伊藤様

インクラインベンチプレスからスタート🏋️

メインセットは55㎏×5×3セット🔥



腰痛が辛いと言われたので血流制限トレーニングでケアして終了✨



少し痛みが軽減したとのご感想を頂きました🗣

お大事になさってください🏥

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

NORIKO

2号店

M様

今日は腕・肩のトレーニングを行いました。

先週筋肉痛になり、先日東京に出かけ歩くのが

長かったため、その筋肉痛・・・と

歩くだけで筋肉痛になるMさんですが

このところ膝の痛みもなく

今日は肩のトレーニングをして

ちょっと右肩が痛いけどこのままだと40肩に

なりそうなので頑張ります!との事で

今日も頑張りました(^^)/

ご褒美のハレビノパンを食べて

お帰りになりました。

また来週も頑張りましょう。

 

T様

今日もストレッチとトレーニング半分ずつ。

Tさんも今日は上半身トレーニングを行いました。



 



最近は体の調子も良く痛みもないそうです。

このトレーニングとストレッチのバランスが

良いのかもしれないので

また来月も引き続きこんな感じで頑張っていきましょう。

 

O様

今日は珍しく朝血圧が高かったとの事で

体は元気ですが、無理せずBIG3以外の補助種目を

行いました。

Oさんも上半身。



 



最後に腹筋!

家ではこんなにやってないです。とのことことでしたが

今日は頑張りました。



来週も頑張りましょう。

 

M様

元々細身のMさんですが

テニスの向上と体力をつけるために

通ってくださっていますが、最近は

お腹の浮き輪肉が減りました!!!とご報告

してくださいました。



 



 



 

お酒が好きで、毎回結構お酒の話が多いんですが(笑)

楽しく飲んで食べて

健康でいられるのが幸せですね(^^)/

またこのまま頑張っていきましょうね。

 

柏洋店

T様

今日はご主人がジムのご見学にお越しくださり

ご夫婦トレーニングも近い???

でも一緒には来ませーん(笑)

との事でしたが、是非ご入会いただきたいです。

今日は初シャフトを使いスクワット(^^)/



 



自分で来た時にやります!とラックの高さも写メにとり

やる気満々です。

ご主人が先に飲みに行かれているそうで

タンパク質多めの食事をお願いしました。

次回日曜宜しくお願いします。

 

伊藤ちゃん

柏洋店女性初の床引きデッドリフト(^^)/

60kg×5



 



 

トップサイドから始めて、メインが

60kg!!!

迫力ありの伊藤ちゃんでしたが

「楽しかった~!!!」とまたまた

代表大喜びのお言葉をいただきました。

最後はツイスティングシットアップで終了(^^)/



 



明日はまた違う筋肉痛を楽しみにしてください。

 

 

筋肉伝道師担当

M穂様

昨年4月にご入会され10か月になりますが、本日一旦卒業式です。

ターゲット仁貯金貯まり次第、再入会を約束されました。

M穂さんのお店、ビアクラスターにちょくちょく行きますので、預金チェックさせていただきます。

昨日に引き続きエブリデイベンチプレス

入会時あんなに嫌がってたベンチプレスが今や大好物に(笑)

今日もエブリMaxチャレンジから

昨日は45㎏。

今日の記録は42,5㎏でした。

精度は昨日よりも高くなりましたが、さすがに筋肉痛もあるので仕方なしです。



セットは35㎏×5×2



ターゲット仁貯金貯めて一日も早い復帰を期待しております。

復活サイコー!!

 

 

M様

デッドリフト

床引きでやったところ重心が前に流れて腰引きになっているようなので、フォーム修正の為トップサイドデッドリフト。

テーマは腕の脱力!

いくら脱力しようと思っても、重心がミッドフットから外れてしまうと、勝手に腕でバランスを取ろうとして力んでしまいますので、特に重心を意識して行っていただきました。

メインセット100㎏×3×3

 

ベンチプレス

メインセット65㎏×5×3

久しぶりにMさんのパ0そなるを担当させていただきましたが、ベンチプレス強くなっておられびっくりです。

次回は67,5㎏×5×3狙いでいきましょう!!

 

成長サイコー!!

 

 

レイナ―様

最近絶好調のベンチです。

果たして本日の記録は如何に・・・?

アップの時点で重そう💦

昨日ヴィオラの練習でもしましたか?

はい!新しい曲を練習しだしたので余計に肩甲骨の動きが…

どおりで右肩甲骨の入りが悪いと思いました。

メインセット32,5㎏×3,3,2

 

「ロープ登りをご教授ください!!」

とのことなので、最後にロープ登りのコツを伝授!!

 

ロープ登りサイコー!!

 

 

 

太陽君(中学2年生)

スクワット

ジャパンクラシックへまであと5週間を切りました。

試合を意識して!!



メインセット115㎏×1



3回行う予定でしたが、今日は重い💦

おっかしいなあ?

コンディション悪い理由を考え究明することこそアスリート!!

太陽君に聞いたところ、昨日体育で400mを5本走ったとの事です。

これぞ学びなり!!

ベンチプレス

試合形式でMax



第1試技50㎏〇〇〇成功

第2試技55㎏〇〇〇成功

第3試技60㎏✖✖✖惜しくも失敗💦

前回より-5㎏💦

やはり体育の授業の影響です。

コンディション悪く今日はダメダメでした。

ダメな時ほど学びになります。

これが今後のコンディション作りに対しての学びです。

学びサイコー!!

 

 

K様

ベンチプレスの日

最初に止めありでMaxまで持って行きました。

Kさんの自己ベストは82,5㎏です。

これを超えたいところですが・・・

しかし、2回チャレンジしましたが惜しくも押すことが出来ませんでした。

今日は80㎏まででした。

 

ボトムから押す瞬間に、押す方向が足の方へ流れてしまいます。

ベンチプレスのエラー動作で一番多いフォームです。

修正エクササイズとしてケツ上げベンチプレス

70㎏×5×2



今日もこの後、自主練集で柏洋店へレッツゴー!!

柏洋店サイコー!!

 

 

 

美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について