BLOGブログ

2012年08月03日

稲毛ヨガ教室

ブログ



今日は妻紀子よりお知らせです。
稲毛駅前のスタジオМで毎週木曜日2時から行っているヨガ教室です。
今日は3名ご紹介いたします。
1番長く通っていただいている、クラスでは最年長大沢さん(前列男性)は本当に熱心に毎週通ってくださっています。
他の日にはスポーツクラブに通い趣味も豊富で70歳を過ぎているなんて。。。全然感じないくらいお元気で
高齢者のお手本です。
お元気すぎるため、私もついついスパルタになってしまうこともありますが汗
男性の方でもヨガはできるんですよlove
是非ぜひチャレンジしてほしいです。
そしてとても明るくてクラスのムードメーカー的存在の黒田さん(後方左)と須藤さん(後方右)は仲の良いお友達同士。
お二人もヨガを始めて体型がすごく変わりましたチョキ
須藤さんは足腰の力がつき、ヨガを始めた当時とは見違えるほどの体力がつき、体型もホッソリされました。
ヨガは私に合う!!!とおっしゃってくださいます。
とても素敵なピンクのパンツがお似合いオッケー
ヨガはウエア選びも楽しみの1つですね。
そして黒田さんは側弯症の症状があり、当初は私も気にかけておりましたが、今では全然気にならなくなりました。
なにしろ明るく物知りで、わからないことは黒田さんい聞けば何でもわかる!ってくらい頼りになるかたです。
これからもよろしくお願いしますねハート
ヨガを始めてゴルフのスコアもアップしたとかにこっ
こんな楽しいクラスは新規にメンバーを募集しております。
ヨガ初チャレンジしてみませんか?
興味のあるかたはお問い合わせよりご連絡お待ちしております。
ヨガで健康に楽しい生活を~~~


| 健康増進 | 2012-08-03 Fri

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について