BLOGブログ

2012年11月18日

昨日の敵は今日の友~❦♡佐野日大サッカー部優勝おめでとう!!

ブログ

11月15日(土)
栃木県宇都宮市グリーンスタジアム
佐野日大対真岡高校

チケットを手に震える~・・・わくわく~

佐野日大サッカー部の応援です。
先日行われました関東高校野球大会ではタ-ゲットファミリ-の東海大甲府高校野球部の初戦で戦いましたそう、あの佐野日大です。そして、その試合では我がファミリーの東海大甲府が敗北をしてしまいました。しくしく野球部では佐野日大高校は敵でしたが、今日は打って変わり佐野日大サッカー部の応援です。もちろんサッカー部はタ-ゲットファミリーです。(野球部もファミリーにならないかな~・・・にひひ)まさに昨日の敵は今日の友~てな感じです。
応援団、チアガールに目を向ける。「あの時は、あんなに憎らしく見えたのにな~・・・なぜか今日のサニチカラ-のピンク色がなんか愛らしく感じる~なんかいい~ハートこうも違うものなのかてへっ


ウォームアップにこの余裕チョキ( ノ゚Д゚) よし!これで大丈夫だろうオッケー




応援に駆けつけたOB




ピンク色が素敵なパワー溢れる父母会応援団(私もあのウエアヽ(●´ε`●)ノ欲しい、 ホスィ~)






選手入場音符


13:00~キックオフ


前半0-0で終了

後半開始


相手の反則によりPKオッケー折橋君(3年生)が決めて先取点チョキ1-0!!


続けて岩原君(2年生)が素晴らしいキックで2点目奪取!!しかしあのシュートはお見事だった!!
筋トレでのストラップの装着が苦手な彼だが、サッカーになると別人28号だ!!見直したぞ岩原ぎょ


試合終了音符音符音符
おめでとうビール
2-1で真岡高校を倒し、高校総体に続き優勝ですチョキ


斉藤監督「全国大会には総体での忘れ物全国ベスト4を捕りに行ってきますと宣言!!」


ヒーローインタビューチョキ


表彰式






記念撮影


どうじゃ~この筋肉美肉これが大きな勝因だ!!俺たち程筋トレをやってるサッカーチームは他にないだろう~!!これが俺たちの真骨頂なり~グー
これぞ!ホントとの細マッチョ!!


星全国でもお前らのその筋肉美を魅せつけてやれ~



ガオー!!チョー気持ちいいオッケーオッケーオッケー




優勝出来たのも佐野日大コーチングスタッフのおかげです。ありがとうございます。全国大会も頑張ってください。



○父母会の皆様へ
本日は悪天候の中、応援誠にお疲れ様でした。
そして優勝、本当におめでとうございます。
本年度の父母会の皆様は、いつもに増してチームワークが良く、とてもまとまりがあり私も輪の中に入りたくなるくらいに気さくで団結力があるように思います。
特に普段、私が子供達に対しどのような指導をしているのか見ていらっしゃらないのにも関わらず優勝できたのは宮本さんのおかげですと言って下さり、佐野日大サッカー部が優勝したことと同じくらいに涙が出るほど嬉しくありがたいお言葉をいただきました。(この感謝のお言葉が私にとっての何よりの報酬です。なんだかエネルギーをもらっちゃいました~太陽ありがとうございました。おにぎり肉ハンバーガーりんご


最後に父母会のご協力もあり、電車電車右タクシー車で応援に行った私達を帰りに駅まで送迎していただきましてありがとうございました。
お忙しい中、駅まで送迎してくださいました手塚様本当に助かりました。
移動中いろんなお話もできて楽しかったです。(もっとおはなししたかったな~てへっ



| お知らせ | 2012-11-18 Sun

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について