BLOGブログ

2013年08月01日

■ 第5回山梨フレンドシップリ-グ

アスリート アスリート養成 全国制覇 全国大会 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 高校野球

8月1日(木曜日)
19:00~21:00
本日は第5回山梨フレンドシップリ-グのレセプションに参加してきました。


場所ベルクラシック甲府


平成21年から第1回大会が開催され今回で5回目を向かえたとのこと。東海大甲府高校野球部監督の村中先生を中心として山梨県の高校野球発展と県外参加校のレベルアップ、指導者の資質向上をはかることを目的とした大会趣旨だそうです。

受け付けに精を出すは村中先生Jr=村中秀一君汗彼も大人になったなにこっ




参加校を見てみると37チ-ムも・・・名の知れた名門チ-ムもずらり
これだけのチ-ムを集めることが出来るのも東海大甲府高校監督村中先生のお人柄、まさに人間力でしょう。


このような晴れやかな場所に私のような若輩者を御呼びくださいましてありがたい限りです。
さらに途中でもわざわざ村中先生から私のことを皆様に紹介していただきまして、挨拶をさせていただきました。
まことに有り難く感謝でいっぱいです。

レセプション途中、東海大甲府雨宮コ-チかられしいニュースが・・・たった今さっき周平(現中日ドラゴンズ)が満塁ホ-ムランを打ったと~・・・ちょうど東海大甲府高校野球部が中心として開催しているこの席でこのタイミングとはいきなことをやってくれるな~周平花おめでとう周平オッケー(あとでニュースをテレビで見てみると体が一回り小さくなってきたみたいで少し心配、周平筋トレちゃんとやってるか~?)


この山梨フレンドシップリ-グの中から全国制覇するチ-ムが必ず近い将来出てくることを期待しております。


フレンドシップレセプションに参加された皆様、本日は私のような者を受け入れていただきまして誠にありがとうございました。
また皆様とお会い出来ることを楽しみにしております。



| お知らせ | 2013-08-02 Fri

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について