BLOGブログ

2013年09月21日

■ 惜しくもタイ記録!

ブログ 高校野球

9月21日(土曜日)
足立リトルシニア(中学生)

今日は高橋が足立シニアに体力測定に行ってきました。挨拶がしっかりできる良いチームというのが印象です。
やっぱり野球選手は挨拶ができなきゃダメですよね!「挨拶」は野球人が誇れる良いところだと勝手に思っています(笑)

測定はスタッフの方々が手伝って下さり、大変助かりました。誠にありがとうございました!
コーチの熱意が伝わったのか、
な、な、なんとプログレッソ佐野FCの福田君に並ぶ俊足が現れました!
その名は岡島くんです!

彼ほどの足の速さになると高校生でもトップクラスだと思います。
高校でも野球を続けると言っていたので、これから楽しみですね。
是非、筋トレをバンバンやってさらに俊足になってくれるとうれしいです!
今まで数々の強豪チームを測定してきましたが、現チャンピオン福田君を抜く選手は現れませんでした。
しかしこれで、ダブルチャンピオンですね。
今後抜き去る選手が現れるのか、または保持し続けるのか、楽しみです!
高校生も負けじと記録をぬり変えて欲しいですね。高校生も中学生もどんどんレベルアップしていって欲しいと思います。

今日の優秀選手

[caption id="attachment_51625" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

岡島 君

50M 記録 6.61秒
30M 記録 4.26秒

おわり


| 筋力/体力・体組成測定 | 2013-09-21 Sat

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について