BLOGブログ

2014年01月25日

これからの成長が楽しみなチーム。八千代シニア!!

ブログ

1月25日(土曜日)
八千代シニア(中学生)

今日は高橋が八千代シニアに体力測定に行ってまいりました。
八千代シニアはいつもお世話になっている千葉経済高校に選手を送ってくれているチームです。
いつもありがとうございます(^o^)千葉経済コーチの工藤コーチの出身チームでもあります。
八千代シニアはあまり人数が多くないのですが、千葉経済高校で大活躍してくれる選手の多い少数精鋭のチームです。
今日測定した選手の中から千葉経済高校のレギュラーが誕生するかもしれませんね(^^)v

今回測定が終わって質問をしてきてくれた選手が2名いたのですが、それがなんと今日の優秀選手達でした。
やはり良い選手は意識も高い!!全員がこれくらいの意識でいてくれると嬉しいですね。
千葉経済高校にいる先輩を見習って今後も練習して欲しいです!(^^)!
まだ1年生チームなのでこれからが非常に楽しみです(#^.^#)
これを機に筋トレに興味を持って、これからバンバン筋肉をつけていって欲しいです(*^^)v





今日の優秀選手

[caption id="attachment_44369" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

1年
佐藤 君

50M 記録 7.23秒
30M 記録 4.60秒
立幅跳  記録 220cm

[caption id="attachment_44370" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

3年
冨永 君

反復横跳 記録 59回




八千代シニアこれからもがんばれー!!





おわり



| 筋力/体力・体組成測定 | 2014-01-25 Sat

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について