BLOGブログ

2014年08月01日

TV出演決定!!目ざましテレビに・・・

ブログ

⚫︎筋肉伝道師とうとう

TV出演決定!!

放送日は来週6日水曜日

5:25〜8:00の間で放送される予定です。


フジテレビの目覚ましテレビの取材を受けて来ました。

東海大望洋高校野球部スタッフの計らいで取材を望洋高校グランドで行わせていただきました。

始めは、目覚ましテレビさんが、家にお伺いいたします・・・ということでしたが、東海大望洋野球部の筋トレということでもありますので学校のほうが様にもなりますので学校にしていただきました。



言いたいこといっぱい喋りました。それでも、まだまだ足りないです。
写真クリックでインタビューが観覧↓



今まで20年以上、高校チームのストレングス指導をしてきて筋トレに対しての偏見を多く耳にしてきました。



正しい筋トレを世間に多く知っていただきたい!!その思いをぶつけたい!!



国内のスポーツ界に対して言いたいメッセージも山ほどあります。・・・・しかし、今回の取材の主役は、私ではなくあくまでも東海大望洋高校野球部ですのでね〜

まあ焦らず、時間をかけて徐々に改良していきたく思います。

正に塵も積もれば肉となる!!ですな

いつかはです。

私の代でダメなら私の教え子たちでもいいです!!

執念です。



「筋肉サイコーも却下されちゃいました。」ただ、バック宙は面白いので是非やっていただきたいと言われやっちゃいました。^_^

でもカットされるのは目に見えております。

あくまでも選手が主役で、私は縁の下の力持ち裏方ですものにこっ


どちらにせよ録画予約わすれるべからず!!

でも、多分数秒しか出ないことでしょう。

撮影の写真の投稿は、6日以降にお願い致しますとフジテレビ目覚ましテレビ側より言われておりますので今回は悪しからず・・・。



塵も積もれば肉となる肉


| TVメディア出演 | 2014-08-01 Fri

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について