BLOGブログ

2014年08月02日

指導者冥利に尽きる!!

ブログ

8/2(土曜日)

佐野日大サッカー部2011年卒業生4名が自宅に遊びに来てくれました。

2011年の全国高校選手権大会出場のメンバーです。

2011年出場時の報知高校サッカーはもちろん大切な宝物にひひ




あのころが懐かしいのう・・・



色んなことを思い出します。




当時キャプテンだった後藤君からみんなから代表としてお酒を頂いちゃいましたカクテル




ありがとうございます。

封を開けるとななんとぎょドンペリではないか~~~~ありがとうございます。






牛みすじ(肩甲骨下部あたりの肉)希少部位で初めて食べましたがやわらかくてとてもおいしかったです。








スムージープロテインにご満悦の後藤君「次からこれにします!!」




レジェンド吉沢君




ストラップの巻き方はまだ覚えてます!!と原山君にひひ




やっぱうちに来ると筋トレの話題になり、思わず実践をしたくなる




加圧トレーニング初体験にみんな感激にぱっ

相変わらずいい肉体ぽわわさすが高校時代にベンチプレス100㎏挙げただけのことはある!!

現在は110㎏挙がるそうです。




須賀ちゃんは、2011年全国高校選手権大会でのパスは、城彰二サッカー解説者も大会中ベスト5と大絶賛されてました。




見よこの後藤君の腕の血管を現在ベンチプレスMAX125㎏は伊達じゃない!!




みんなでハイポーズチョキ



みんな大人になったもんじゃ~

あのころの君らとこうしてお酒が飲める!!私にとりまして最高の報酬です。

佐野日大サッカー部に行ってよかった!!宮本さんとの出会い、筋トレとの出会いがあったから今の自分がありますと口を揃えて言ってくれました。

他のチームに入っていたならば、こんな肉体にはなってないですし・・・本当に良かったですと

本当にうれしいことを言ってくれました。しくしく

まさに指導者冥利に尽きる瞬間でした。

高校時代には、彼らには厳しくスパルタでやってきましたので、私のことを嫌っているのではないだろうかとさえ思っておりましたがこれで全部晴れました。

彼らが高校生の時は、嫌われることは覚悟で厳しくしてきましたので・・・・。

本当に今日は、おいしいお酒が飲めました。






パーティー終了後にfacebook&ラインで4名みんなから感謝のコメントを頂きましたしくしく

代表として以下後藤君(2011年キャプテン)の文を掲載下

「~感謝①~

高校時代、筋トレの悟りを開いてくれた宮本さん。自分の人生において素晴らしい出会いでした。

本日は宮本さんの加圧指導と共にのりこさんには素晴らしい料理を提供していただきました!

今後の人生において筋肉を活かしていきたいと思います。

ありがとうございました!」

こういうのが私の何よりの宝物じゃ~~~!!

みんなーありがとう!!



またこいや~~~~!!パー



塵も積もれば肉となる肉




| アスリート養成 | 2014-08-02 Sat

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について