BLOGブログ

2015年07月25日

東海大甲府高校野球部2年連続甲子園出場!筋肉サイコー!!

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 ブログ 全国制覇 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 腹筋 高校野球

7/25(土曜日)
東海大甲府高校野球部準決勝の応援の為に前乗りで甲府へ


夜は市内の居酒屋で前夜祭ビール
   

7/26(日曜日)
準決勝戦vs日本航空




昨年甲子園に行った望月君チョキ以下卒業生も応援に駆け付けてくれました。


応援団とチョキ


長打爆発!!筋肉の証明をしてくれました~!筋肉サイコー!!
日本航空をなんとぎょ11-0(5回コールド!!)


7/27(月曜日)
いよいよ決勝戦!!
vs甲府城西高校
戦前の予想ではらくしょうであると思っておりましたが・・・
素晴らしいゲームとなりました。
さすがに決勝戦まで進んでくるチームのことはあります。
らくしょうと思ってすみません(反省しくしく
4回に平井君のホームランも飛び出し一挙この回4得点!!
この時は今日も大差で圧勝と思いましたが・・・次の攻撃でな・なんとぎょスリーランを打たれ4-3と1点差に攻め寄られその後もちょくちょくヒットを打たれヒットの本数では東海大甲府を上回ることにぎょーん
最終回も3塁打を打たれひやひやもんでしたが最後は菊池君がらしいピッチングで三振を奪い2年連続で甲子園出場を決めてくれました。
とてもいい試合でしたにこっ

おめでとう!!

筋肉サイコー!!


なんといっても今日のヒーローは平井君でしょ!!あの本塁打は日頃の筋トレの賜物です。コツコツと積み重ねてきた努力が実りました。


キャプテン五十嵐君チョキ




応援団チョキも頑張りました


筋肉大好物の受川君&平尾君今日は出場の機会がありませんでしたが、甲子園では期待しております。いつでも戦えるように最高の準備をしとけやー!!


東海大学の神原友くん(一番左)じゃねーかー懐かしいのう❗

彼は東海大甲府高校時代にエースで甲子園ベスト4に導いた逸材でもありその年の高校日本代表にも選ばれたんです。
高校時代のデッドリフトは220㎏と怪物でしたね~~ぎょ
嬉しかったのは、帰りしに後輩の東海大甲府キャプテン五十嵐くんに一言
「甲子園出たらもてるぞ~❗だから宮本先生並に筋肉つけるともっともてるから筋肉をもっとつけろよー❗」とうれしいアドバイス❗神原~~成長したのう❗お前もそのようにゴマが擦れるようになったか~てへっうれしいのうにぱっ
ありがとうグー神原サイコーグー筋肉サイコー肉

最後に城西高校野球部ありがとう!!

この優勝は東海大甲府野球部の関係者、そして応援してくださいましたすべての皆様のお陰です。
次は甲子園での活躍を期待しております。
私もこれからますます気合を注入していきたいと思い張り切っております。
東海大甲府野球部との縁、こんな素晴らしいチームに携われたことを幸せに思います。
このご恩に報いる為にも彼らに強靭な肉体を手に入れてもらい全国で活躍してもらいます!!

皆様とともに歩みましょう全国制覇の道のりを!!

塵も積もれば肉となる肉


| アスリート養成 | 2015-07-28 Tue

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について