BLOGブログ

2015年12月01日

ほんとは優しき筋肉伝道師なんだけどね・・・。

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス

12/1(火曜日)

佐野日大高校サッカー部(2年生)
16:00~19:30

人数が多いため前半、後半にグループ分け指導。


星筋力学講座
出力の要因(筋力、パワー(瞬発力)、スピード、敏捷性)の要因
1、筋肉の量(速筋線維の量)
2、神経(筋線維の動員数)
3、使い方


星実践講座
○筋力養成プログラム
・ベンチプレス


・足上げベンチプレス

・ナローベンチプレス


前半と後半にグループを分けて指導しだして3ヶ月になります。この方針にしてから格段に選手の受講態度がよくなりました。(ほんとはこれじゃあダメなんだけどなー❗)人数が少ない分、選手一人一人に対して目が行き届き教わってる感も強いからでしょうね~音符例えやる気のない選手でも真面目にやらないとすぐに目につき叱られるから、仕方なしにやらざるを得ないといった環境でもあるからでしょう。


おかげで制度もかなり上がってきております。

私は御チームに関しましては、厳しめに指導をしております。少しでも気を緩めたりしたら、選手がすぐに調子にのり集中力を欠いてしまうからです。
私はチームのカラーに合わせて指導方針を変えております。
あるチームにはギャグ満載で優しかったり、またあるチームには徹底的に鬼のように厳しくし、一切ギャグを封印するといったように。


全てのチームに対して、心穏やかに接して行きたいのは山々ですが、チームを強くする為に雇われておりますので、選手から嫌われても仕方なしと思っております。
ほんとの顔は心優しき筋肉伝道師なんですね~love君らが引退したら優しくなるからねーてへっ

それまでは鬼の仮面を被った筋肉伝道師~❗我慢してね~てへっ❗その代わり絶対に強くしてやるからなー❗



塵も積もれば肉肉となる


| アスリート養成 | 2015-12-01 Tue

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について