BLOGブログ

2018年05月23日

巣立ち?!

ブログ

こんにちは!
大阪から帰ってきたばかりの久松です!!!

初めての1人。
そうなんです。とうとうこの日が訪れました!
独り立ち…
まぁーハプニングがあったからなんですけどね!
電車の遅延の影響で、たまたま僕だけ間に合ったんです!
1人であの道歩くの寂しいですね…
ということで、中島トレーナーと、牟田トレーナーを線路の上に残したまま1人で指導スタートしました!

今日の指導内容もビッグ3とメディシン!
今日行って強く感じた事は選手からの意見がすごく多くなってきました。『〜したいんですけど、どうしたらいいですか?』や、『どうやったら〜できるようになりますか』など!
質問が増えるという事は、それだけ自分たちで考えている証拠。こういう選手は絶対伸びます!
小っちゃな事でも、皆んながわかってると思い込んでる事でも、気になる事は聞いた方が良いと思います!
全然恥ずかしい事じゃないし、皆んなわかってるようで、わかってなかったりするもんです。
僕は絶対選手に押し付けでトレーニングはさせたくありません。だってそれじゃ成長しないでしょ!
押し付けじゃなく、選手達にトレーニングの意味を理解してもらう。そしてやった結果の変化をその場で体感してもらう。そしたら皆んな変化するために自分からトレーニング始めると思うんです!これが理想であり、毎日の目標です。
トレーニングがやりたくなる思考!これを今後も頑張って作っていきます!

ターゲットでは指導のほかに単独での測定も行なっております。是非今の自分を知って成長のための指標を作っていきましょう!
お問い合わせお待ちしております。

相変わらずの道

意識高く取り組んでます。



| アスリート養成 | 2018-05-23 Wed

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について