BLOGブログ

2020年01月29日

雪降ったよ。。。

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

やっぱり雪降りましたね。。。

さすがの僕でも電気ストーブつけ始めましたw

iPhone天気だと明日は17度まで暖かくなるそうです!

今日は全員同じ角度からのベンチプレス をご覧下さい(^^)

今日最初のお客様はTさん!

入会してからベンチプレスを初めて行いましたが

経験者だけあって、安定したフォームでした!

次回から重量上げていくので宜しくお願い致します。

 

お次は石原さん!

相変わらず、ベンチプレス安定していました!

爽やかにバーベルを上げる姿

当ジムにはいないタイプではないでしょうか。w

着実にパワーアップしているのでこれからが楽しみです!

ブラジリアン柔術家をみんなで応援していきましょう!!



 

3人目はYさん!

今日のスクワットは本物の感覚を掴めたのではないでしょうか!

ピンと来た時の感覚をお忘れずに!

次回も宜しくお願い致します!

 

4人目は海老原さん!

ベンチプレスを行いました!

話は変わりますがご友人がスキミング被害にあわれたそうで。。。

額を聞いて驚きました。。。

皆さんも海外に行った際は特に要注意しましょう!



 

5人目は久しぶりの神戸さん!

ベンチプレスはブランクがあり

70㎏×10rep×3se 失敗。

筋肉痛もあったので、次回リベンジしましょう!

その後に、三頭筋・二頭筋をパンパンに仕上げさせて頂きました💛



 

6人目は小沢さん!

前回のデートで新しいパートナーと歩みだしたそうです💛

今日のベンチプレスも愛の力で持ち上げていました。

恋っていいですね。



 

7人目は有金さん!

ベンチプレスの修正点が明確になりました!

身体の癖を治せるようにリポーズもしっかり行ってみましょう!

修正点が見つかったので、あとは治すだけです!

癖を治すのは大変ですが地道に積み重ねていきましょう!



こんばんは。NORIKOです。

今日は1日雨でしたね。

車で葛飾区から戻りました。

現在22時です。

代表が佐野から戻り、吉次様の担当中でした。



以下 代表から

吉次様
出張で栃木県の佐野日大高校サッカー部へ出張指導からジムへ戻り本日最後のクライアントは吉次さん。
最後のお仕事に相応しいお客様です。毎回、インターバル中も集中力凄いです。
写真からもこの【気】を感じられるのではないでしょうか?

・ベンチプレス
メインセット
57、5㎏×10×3setクリア

・デッドリフト
メイン
1set目135㎏×5rep
2set目135㎏×3rep
3set目135㎏×0rep
メイン3setの予定でしたが、さすがにこれでは終われません。と言うことでおか
わりでもう一杯追加セット。
4set目135㎏×1rep

吉次さん次回、もう一度135㎏×5×3set狙いでいきましょう❗リベンジ期待しております。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

美・強・健

美しさと強さは表裏一体

ターゲット仁-JIN

パーソナルジム

http://www.targetjin.com

アスリート養成

http://targetjin.com/athlete/

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~オッケー

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。 

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。 

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!! 

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし

******************************************* 

株式会社ターゲットJIN- 

TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111 

MAILinfo@target-jin.com 

*******************************************

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について