BLOGブログ

2020年07月12日

二度寝 (^-^;

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

今日は数年ぶりに二度寝して朝バタバタしました・・・

5年に1度くらいやります(^-^;

焦りますが普段早めに起きるので、大丈夫です~。

過去自分のレッスンは24年間1度も遅刻したこと

ありません!(当たり前か~)

電車が遅れたり、災害などでもなぜか?頑張ってたどり着けて

しまいます(笑)

運がいいのかな(^^)/

そんな朝のスタートでしたが、本日もたくさんのお客様に

お越しいただきました(^^♪

 

10時からU様

とてもお疲れで、「人生いろいろあるわよね・・・」

と朝から何とも気力が落ちておられました。

今日はヨガでスッキリしたい!と呼吸法から

しっかり行いました。

呼吸法は吸う息、吐く息と反復動作を繰り返すことで

脳ではリラクゼーション反応が起こります。

また緊張してドキドキしている時にも

おすすめです(^^)/

Uさんも終わりはとてもスッキリされていました。

今は何も変わらない事は、考えても仕方ないので

また後にしましょう!とお客様にお伝えしています。

だってせっかく楽しくトレーニングいらしてるのに

もったいなーーーーーい。と思いませんか?

Uさんもまたトレーニングして、楽しみましょう。

梅雨時期は、心も体もお疲れの方が多いので

そんな時は皆様是非、仁にいらしてくださいね!(^^)!

 

続けてX様

Xさんも前回はお仕事のことでお疲れでしたが

今日は元気にお越しいただきました。

でもまだ筋肉痛が残っていて絶好調じゃなかったため

前回と同じ重量でスクワットを行いました。

 



 



筋肉痛を忘れ安定していました。

2セット目に左の踵が浮き膝が中に入りましたが

きちんと最後は修正でき全体的に良かった

です。またまた話が長くなり申し訳ありません(>_<)

また来週話の続きを聞かせてください(笑)

 

12時からは佐々木様

ヨガを行いました。



 



今日も足首、股関節をしっかり使いほぐしました。

佐々木さんの足首の動き、すごくかわいいんです(*^^*)

でも段々後半につれてとっても動きが良くなり

私もとても嬉しいです!

今日も骨盤の歪みがありましたが、引き続き腰を

痛めないようにケアしてください。



佐々木さん今日もありがとうございました。

 

ここからは代表連続担当です。

13時15分からX様

スクワット動作でのバットウインク修正トレーニングとしてグッドモーニングエクササイズ→ブルガリアンスクワットで仙骨のポジションとヒップヒンジ動作を徹底して行いました。本日のエクササイズではバーベルを使わずに行いました。是非自宅でも行っていただければと思います。

 

続けてU様

マニアックにベンチプレスフォームを教えさせていただきました。パワーリフティング大会出場目指しておられなくとも、正しいフォームで行うことは安全かつ効果も早期に現れますので同じです。Uさんは脊椎の柔軟性が高く直ぐに私の指導した通りにカラダを順応させることが出来ます。素晴らしい。





 

中内彩様

今日もまなお嬢様をお預かりしました。

ジムの外に出るとすぐ眠ってしまいますが

ジムの中に入ると、ママの熱気とシャフトのすごい音に

ビックリして泣いてしまいました(^^ゞ

赤ちゃんでも外の風は気持ちいいのでしょうね。

彩さん終わりにジョイさんが来てくれました。

ジョイさんの呪文・・・

「髪の毛がナイナイナイ」

「頭がツルツルツル」にまなちゃん大喜び(^^)/

笑顔で帰りました!

赤ちゃんや子供に1番人気のジョイトレーナー。

さすがです!今日は来てくれてありがとう。

次回はお客様担当お願いします。



 



写真は笑っていませんが笑顔で帰りましたよ!(^^)!

 



 



 



本日はビッグスリーを貪食~🎵

しかも全て記録更新‼️

ママ強し🔥🔥🔥







しゃうりゃ~🔥🔥🔥

 

体験の女性

20歳の女性です。

学生時代はダンスを習っていたそうです。

今は運動していないとのことでしたが

週2コース30分でご入会いただきました。

次回からブログOKいただきましたので、またお楽しみに

皆様ごらんください。

今日はスクワットすごく上手でした!

 

小沢様

スクワット記録更新で筋肉サイコー💪



最近バルクアップに成功しただけあってしばらく記録止まることはなし‼️

 

K様

太陽君が見学、応援に来ました~

お父さんのデッドリフトを見て太陽も挑戦!

 



 



なんともキレイなフォームです。



小学生でも数回でこんなに上手になります(^^)/

お父様は今日は腰のコンディションが悪くリハビリを兼ねてフォーム練習。デッドベンチでしっかりとフォームを作りました。



 

ラスト吉次様

苦手なベンチプレスから

今日も迷走しながら行いました。

足の場所で悩んでおられました。悩みは成長に必要です。私も未だにフォームに関してはどうすれば⁉️よい?未だに考えております。



仕上げにデッドリフト

自粛明け前の力徐々に戻っております。





来月170㎏期待しております。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

本日は朝10時から22時過ぎまで満員御礼でした。

1時間だけ空きがあり、ずっとお客様対応でした。

そしてジョイトレーナーと海老原様からお中元をいただきました!

 



 



皆様のお心遣い本当に感謝いたします。

あ!先日吉田様からいただいたマジンガーZのフィギアは

プロテインにまぎれて飾ってありますが、皆様からカッコいい!!!と

大好評です。ありがとうございます。

今日は気が付けば12時間ジムにいます。

ですが今日はたくさんの方々とお会いしてあっという間

でした。本当に楽しい1日でした。

ありがとうございました。

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について