BLOGブログ

2020年08月28日

久しぶりのまなちゃん♡

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

今朝、船橋駅で大雨に降られました・・・涙

柏に戻り、午後からの雨はジムにいたのでセーフでしたが

急な雨は困りものですね。

 

本日私は13時45分からA様のヨガを担当致しました。

火曜日もお越し頂いていたので、今週2回目です。

ご本人も週2回やると調子がいいわ。と言われていました。

背中のコリがまだあるとのことで、今日も上背部の動きを多く

取り入れました。

雨の中お越しいただきありがとうございました。

また来週までに今日お伝えした事をご自宅でも実践してみてください。

 

お掃除を終えて一休み中、15時過ぎに久しぶりの中内彩さんが

ジムに遊びにいらしてくださいました。

そしてもちろんまなちゃんも一緒です💛

来た時は寝ていました。ざんねーん・・・・・!

 



でも帰り間際起きてくれました(*^^*)



足をバタバタしてご機嫌です。



 



 



 

彩さんが見せてくれたまなちゃんの腕立て伏せ写真

膝もお腹も上がってます(笑)

すごっつ!!!



さすが筋トレご夫婦のお子さんです(笑)

こんな可愛らしいお写真も。



見つめてる視線が修平さんであることを願います(笑)

修平パパ・・・

いつかこんなかわいい目線を男性に奪われる日がきますよ。

 

彩さんにお土産もいただきました。



 



ありがとうございます!みんなでいただきます。

 

ここからは代表の担当です。

12時からT様

いつも通りにウォームアップセットを行っていただききました。おーっとベンチプレスフォーム凄くよくなってきました。



ベンチプレスフォームを正しく行うにあたりひとつひとつワードを与えながらやっていただきました。決してはじめて与えさせていただくワードではありませんが、今日はそのワードがぴったりといきます。

メインセット アセンディングセット法

57、5㎏×8rep

60㎏×8rep

62、5㎏×8rep

クリア~👍

なんと前回よりも5㎏も記録更新致しました。

御本人もフォームだけでここまで変わるんですね~👍っと驚いておられました。



 

フォーム凄く良い感じで組めております。



爆伸びの予感。期待しております。

 

15時半から2日連続白水様

クロスランジ



ブルガリアンスクワット アッパーベント



仕上げにフルスクワット



 



正しいベルト装着法をご指導させていただき、呼吸法により腹腔内圧を高め、ボトムから一気に立ち上がることを意識していただきました。かるい😃ほらね~👍この感覚を忘れずに~😃塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

本日ラストは

夜10:00の男ミスター高橋

ベンチプレス専門で通われております。

近いうちにベンチプレス大会出場し荒らしまくっていただきたく思います。

アセンディングセット法

85㎏×3rep 87、5㎏×3rep、90㎏×3rep



メインセット終了後フォーム練習

60㎏×5rep×5set



65㎏×5rep×3set

 



70㎏×5rep×3setの予定でしたが、肘がぶれるため70㎏×5rep 65㎏×5rep×2setで終了。

しばらく65㎏で大容量のセットでフォームを作っていきます。どんなに重くとも精度高くできるまでに育てていきましょう🎵

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

本日は17時からOさんを担当させて頂きました。

下半身のトレーニングを中心に行いました。

スクワット、ブルガリアンスクワット、ヒップヒンジで

脚の裏側を徹底的に追い込みました。

さすがのOさんも今日はヘトヘトでしたね💦

スクワットも順調にパワーアップしています!

フォームの修正も行いながら記録も伸ばしていきましょう!

 

お次はUさん!

久しぶりにデッドリフトを行いました。

毎回デッドリフトの時は憂鬱そうな表情が。w

そのお気持ちはすごいわかりますw

でも辛い分、しっかりと結果で表れてくれます!

最近のUさんは綺麗なくびれのラインがはっきりと出てきました💪

これがトレーニングは裏切らないって言われる理由です🔥



 

3人目は相羽さん!

ベンチプレスは着実にパワーアップしています!

胸骨の立て方、肩甲骨の動きを

身体に覚えさせていきましょう!

デッドリフトは、仙骨が後傾しないように

可動域を狭めて、正しい姿勢を作り上げましょう!

ご自宅での腹筋トレーニングもこのまま継続して頑張ってください!

次回も宜しくお願い致します!





 

4人目はKさん!

ベンチプレス、スクワットともに

サイクルセット3週目を行いました!

前回のチンニングの筋肉痛が残っている状態だったので

今日は様子見ながらのトレーニング!と思いきや

絶好調でした💪

セットごとに挙上スピードも上がっていました!!!

重量も重くなってきているので

徐々にきつくなってきますが

恐怖に打ち勝って、目標達成しましょう!!!







 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について