BLOGブログ

2020年09月04日

ご出産おめでとうございます!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

今日最初のお客様は有金香織さん!

明後日にコンサートが控えているので

自重系のトレーニングを行いました!

腰の痛みもなくなったみたいで良かったです(^^)

次回はゴリゴリにトレーニングしましょう🔥

コンサート頑張ってください!



 

お次はりくと君!

JINに入会してから初めてのベンチプレスを行いました。

とてもフォームが綺麗でした!

すでに自分の体重分は挙げられました💪

脂肪が少ないので、血管がぶちぶちでしたw

筋肉をしっかりつけたら、かっこよくなるのは間違いなし!

理想の身体になれるように

たくさんジムに来てください!

次回も宜しくお願い致します💪



 

3人目は海老原守さん!

今日もライブ配信でトレーニングを撮影!

デッドリフト100kgで行いました。

3桁到達です!

まだまだ筋肉的には余裕ありです!

お腹周りもしっかり結果出ています!

毎回大粒の汗をかきながらのトレーニングです!

次回も頑張りましょう!







 

こんにちは。NORIKOです。

今日はおめでたい話題からです。

ジム会員様の田中様に第一子のどっちか聞くの忘れた~(笑)

お子様が誕生いたしました!!!奥様共に健康です!との

嬉しいお知らせいただきました(^^)/

 



 

お写真も送ってくださいました!

素敵なパパになる目的でジムにご入会いただき

ランニングも加えて体重も減り、素敵なパパ継続中です。

田中さんは柏市内のiii3というショップのオーナーさんで、

このお店と奇跡的に同じ誕生日だそうです!

私もいつかお店行ってみたいです!(^^)!

皆さんもお祝いがてらお店も是非行ってみてくださいね。

とにかくおめでたいです。

外に出れるようになったらジムにも遊びに連れて来てください。

田中さん↓ です。

修平パパの2号になりそうな気がします・・・(笑)

自分の子供は1番です!たくさん可愛がってください!

 



田中さん。トレーニングお待ちしております(^^♪

 

さてパワーをいただきながら17時から有金様の出張ヨガです。

今日はつま先上げを立位で行いました。

バランスもよくしっかりとした足取りでした。

最後にお尻歩きも3往復しました。

少し息切れしながらも頑張りました(*^^*)

お腹が気になるとのご要望にもお応えし、サイドベントも自重で行いました。

立ち座りもスムーズになってきて私が嬉しい限りです!!!

今日もオートミールクッキー購入💛

これ美味しいんですよ(^^♪



 

こちら西口カフェラインさんで購入できます!

有金さん今月はお腹テーマで進めます。

無理なく頑張りましょう。

 

20時30分からS様

今日はデッドリフトの予定でしたが・・・

肩が痛いです。と入られてきたため、

今日は肩と背中のストレッチに変更しました。

少しだけ肩のトレーニングを行いました。



 

背骨も動かし、A2タイプのシュラッグも行い

終了です。

次回はデッドリフトできますように・・・(笑)

Sさん自宅でも肩の外旋をよく行ってください!

 

ここからは代表担当です。

18時から体験でO様のお姉さま

・体組成測定BocaX2

・リポーズ(体幹軸コントロール養成トレーニング)

リポーズを行いながら4スタンスタイプのどのタイプなのかを確認しながらフォームチェック。A2タイプと見た!!

更に足裏の触診で確信へと迫ることに!!さあ私の見立てが当たってるかどうか?

正解!!見立て通りA2タイプでした。

A2タイプの特長を解説しながらリポーズを行っていただきました。

・グッドモーニングエクササイズ

・ブルガリアンスクワット(アッパーベント)

・ブルガリアンスクワット(アッパーバーティカル)

・バーベルスクワット

Oさんは以前ライザップに通われておられただけあって下地は出来上がっておりますので初回ではありましたが、わりときつめでワークアウト行わさせていただきました。

終了後もちろんご入会。ありがとうございます。

また新たにターゲット仁ファミリーが増えました。皆様宜しくお願い致します。

 

21時15分から石塚様

ジャイアントロボ発進



「ボッフッ🔥🔥🔥」



ジャイアントロボのテーマソングに乗ってスクワット開始❗



ジャイアントロボの主題歌気にいって頂けたようで絶好調。

今日はアセンディングセット法

最終セットで120㎏×3repまで行きました。



石塚さんのときは毎回ジャイアントロボの曲でいきましょう🎵😉👍✨

会員の皆様もかけて欲しい音楽あればぜひリクエストしてください。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について