BLOGブログ

2020年10月28日

今日から代表はいません

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。紀子です。

今日から金曜日まで代表は西日本に出張に

出かけて不在になります。

宜しくお願い致します。

今日はAさんのヨガの担当から行いました。

今日も右側の神経痛がひどくゆるくゆっくり

行いました。

Aさんとは半分お話し。半分ヨガです(笑)

来週からは新店舗です、お楽しみにお越しください。

 

16時からは妊婦中内彩さんのヨガを担当致しました。

元々スリムな彩さんは言われなければ

前日に食べ過ぎ、または便秘の女性のお腹にしか見えません(笑)

今日はまなちゃんをパパに預けて久しぶりの運動です。

一応ヨガを頼まれたのですが・・・



 



スクワットがやりたいと彩さんやる気満々!



あまりのしゃがみの深さに少し抑えるように

お伝えしましたが、結局また深くしゃがんでいました(笑)

代表仕込みのトレーニングは彩さんにしみこんでいます。

 



 

骨盤のエクササイズも入れて終了しました。



今は妊婦さんですが、仁でたった1人彩さんは

妊娠前60分コースを午前と午後に来たことのある

お客様です!!!

物足りないのは十分わかりますが

彩さん無理しないでくださいね(^^)/

また体調みてご予約お待ちしています。

 

20時からX様

今日は60分たっぷり時間がありますので

前回失敗したベンチプレス20kg×10×3

今日の結果は・・・・・・・

残念(>_<)

2セット目で前回より回数挙がらなかったです。

気を取り直し、軽い負荷でフォーム修正と

足の置き位置を見直しました。次回の課題です。

チンニング・ロープーリー・シットアップで終了。

Xさんと話しが止まらず、20時から始め21時半過ぎまで

お話が止まらず・・・

楽しいお時間ありがとうございました。

次回土曜日頑張りましょう!

 

ここから小屋トレーナー担当

今日は13時頃から勤務だったので出勤前に地元のジムでトレーニングしてきました!

すぐ眠くなっちゃうので仕事に支障出たらやだなーと思って朝活はしてませんでした。

通常は1時間程度やりますが30分に短縮の胸背中のスーパーセットで集中してトレーニングしました。

仕事前にとトレーニングすると活動スイッチが入った状態で仕事がスタートできて良いです。

 

N様

今日はベンチプレスの日なN様。

細かく体の仕組みをレクチャーしながらトレーニングしました。

今日のテーマは「ベンチプレスにおける下半身の使い方」

 



 



あおむけに寝て骨盤を上下させる運動に加えて

骨盤を上げた状態で片足を動かすトレーニングをして股関節を活性化!

セッションの最後には「BPは脚使うんですね~」と再確認して頂けて何よりでした(^^)/

↓一緒のつもりでも若干ずれる脚の位置。



 

微調整してフルパワー出せるようにしましょう!

 

 

工藤様

毎回担当させて頂いてる工藤様!スクワ――――ット!!!

バーベルを乗せる位置を確認しつつ順調にウォームアップをしていざメインセット!

112.5㎏スタート

目指せ5回。

もう一歩でした。。

股関節の胸椎の柔軟性を強化してまた来週リベンジします。

重量に気をとられて写真忘れました!

すいません💦

 

K様

今日2人目のK様です。笑

 



 



 



 

こちらのK様は2度目の担当させて頂きました。

色んなトレーニングにしてみたいK様に前回は胸のパンプアップをプレゼントしました。

最近ベンチプレスが伸び悩んでるので気分転換と協同筋のトレーニングとして胸背中のスーパーセット!

あ~いいですね~の連発頂きました。

締めはBFRで悶えていらっしゃいました。色んなトレーニングに挑戦して強靭になりましょう!

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について