BLOGブログ

2022年08月03日

日焼け

スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボディーメイク ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは!岩崎です。

先日海に行きまして日焼けをバッチリしました!!

おかげで腕がヒリヒリ!

ちょっと体も浮腫んでるのでコンディションを整えたいと思います!!

 

岩崎担当

K様

本日はスクワット!!

メインセットを25kgで設定!!

まだまだフォームを作っている途中なので一つずつきっちりと!

今日は腹圧とバランスについて!

スクワットで担ぐバーは長いのでしっかり担ぐ事と、自分自信がふらついていたらしゃがんだ時も不安定になりますので丁度バランス取れた状態でやる事が大事です。

そんな事をアドバイスしてしっかりとセット組んで行えました^_^

また次回も頑張っていきましょうね!

 

Y様

スクベンチ

スクワットから、今日のメインは35kgに設定。

しかし、かなりキツそうで深くしゃがめなかったので途中で重量を30kgに変更して行いました。

身体の使い方や、体幹の力の入れ方などまだまだこれから覚えて頂きたいのでじっくりやりましょう^_^

スクワットが終了したらベンチ!

今日は20kgで10回目標!

前回は最高で7回だったので少し回数増やして実施。

今日は3セット10回出来たので凄い成長です!!

次回は重量を少し増やして頑張りましょうね!

またお待ちしてます!





 

こんにちは。NORIKOです。

今日はM様の担当

膝の調子も良くなってきているとの事でしたので

今日はブルガリアンスクワットと

クロスランジを行いました。



 



暑さ?冷房のせいか?背中も凝り固まって

いるとの事で後半はヨガリングで背中をのばして

チューブでプルダウン

最後にレッグレイズで腹筋も強化して

終了です。

暑さでばてますが・・・Mさんまた頑張りましょう(^^)/

 

 

筋肉伝道師担当

M様

ベンチプレス

メインセット57.5kg×8.57.5kg×7.57.5kg×5

記録のびて来ておられます。

次回は8×3クリア狙いましょう!

イケル!必ず!

 

 

デッドリフト

とうとう今日からメインセットは100kgの王代へ突入!

これこそ筋トレの魅力です。

頑張った分強くなる!

数字に現れ結果がわかりやすい!

重いものを上げれる!その先にボディーメイクがあり、かっこいい肉体となる!

私が筋トレにはまった理由はこれです。

Mさんもそれを体現中かと思われます!

楽しくなきゃ継続出来ない!

継続しなきゃ効果が出ない!

筋トレの成果は、筋トレを好きかどうかによって決まります。

 

100kg×5×3クリア

おめでとうございます㊗

本当に強くなられました!

 

 

 

有金様

最近ゴルフ⛳調子良く先日ハイスコア出してご機嫌の有金さんです。

今日も先ずはリポーズそして、趣味でやられておられるゴルフ&テニス競技パフォーマンス目的でスイング練習。

タオルの先端を結び団子を作り、スイングしたときに団子にパワーが伝わるようにスイング!

先ずはお手本解説



体幹部の連動性が出来ているかの確認にもなります。

 

肩甲骨周りの可動性を出したいのでそれを目的にベンチプレス

 

ライトウエイトでしっかりと骨格を意識してコントロールしていただきました。今日のベンチの目的は筋トレではなく、骨格操作主体のトレーニングです。筋トレは基本動作です。多くの運動の基礎スキルを身につけるのに凄く役に立つトレーニングなんです。

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

---------------------------------

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について