BLOGブログ

2022年12月30日

今年もいよいよあと1日

4スタンス理論 ゴルフ デッドリフト ブログ

あっと言う間の1年💦

年々、日時の経過するスピードが上がっております。

私、現在年齢54歳ですので時速54キロで走っております。

年齢を追うごとに速度アップしていきます。

来年55キロスピードアップ🚘爆進して参ります!

 

筋肉伝道師担当

I様

来られていなかった分ここんとこ怒涛のパーソナルレッスン受講

3日連続エブリデイトレの為全身筋肉痛とのことなので、ライトウエイトでフォーム錬

ファーストの構えを重点的に修正

バーベルを浮かす前に肩甲骨を落としきってから引く!!

このことを今日は徹底。

60㎏×5×5

精度高く出来ました。

 

 

唯一腹筋は筋肉痛が無い事なので、ハードにアブローラー

10×3

最終セットでは10㎏を背負い行いました。

 

腹筋の筋肉痛をご堪能下さい(笑)

腹筋サイコー!!

 

 

N様

チンニング⇒デッドリフトで背中強化

4スタンスタイプはa2パラレルタイプですので、体幹部主動面は背面です。

しっかりと背面意識をメインで動作して頂きました。

チンニング5×3

デッドリフト37,5㎏×5×3

 

 

ゴルフパフォーマンス向上に直結した動き作りエクササイズ

テーマ

ヘッドピンニング(頭を止める)

インパクト時に頭を止めることで強いインパクトが生まれます。

 

インパクトサイコー!!

 

 

 

佐藤ショータイム伊都様

今年最後の締めはもち大好物のスクベン531プログラム

今日はマスコットブラッキーが応援に〜

心配そうにいつさんの試技を見つめるブラッキー



スクワット前回記録より更新!

最終セットは心臓破りの20RM(限界)まで

筋肉より心臓が先にオールアウト!してしまいます。

 

ベンチも強引に記録更新!(笑)

おめでとう㊗ございます。

 

 

ナローデッドでいつものようにMAXまで持っていき、そのあとジャパニーズ相撲デッドフォーム練習。

やるごとにスピード増していい感じです。

 

マスターすれば140kgオーバーはいけると予想しております。私を信じてついてこいやー!(高田延彦風)

ジャパニーズ相撲デッドサイコー🔥

 

 

 

平尾様

コンディションいかがでしょうか?の質問に

寝違えたみたいです💦と第一声

ノー

それはビッグ・スリー症候群です。

当ジムに通われてる多くのクライアントが経験されている筋肉痛のようなものです。

ビッグ・スリーの体幹トランスフォーマーは、全て共通して肩甲骨を下制させます。この際に使われる筋肉である菱形筋に原因があるようです。菱形筋の炎症は寝違えたときの痛みと似ております。

ということで今日は肩甲骨まわりの筋肉に血を流していただきます(笑)加圧筋トレ〜🔥🔥🔥

上半身→下半身とベルトを巻き付け各エクササイズを行いましたー。パンプアップサイコー!

とても気持ちいいです!と平尾さん大喜び〜

かなりマニアックですね(笑)

 

 

仕上げにベンチプレスで肩甲骨まわりへ血液を流し込みます🔥

 

25kg×4

25kg×5

25kg×5

久しぶりのベンチでしたので明日は偉いことに(笑)

偉いことサイコー🔥

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

 

パーソナルジム風景

https://www.youtube.com/watch?v=_jqGGAUa0o4

アスリート養成

https://www.youtube.com/watch?v=slMDy_g5ZYc

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について