BLOGブログ

2023年05月12日

辛味噌🍜

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

魁力屋大好き藤代きんに君🍜

今日のランチは辛味噌ラーメン辛み増し味玉付き麺半分&餃子🥟

筋トレ後の栄養補給はバッチリです✨

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

K.O様

本日は腹筋とスクワット👣

腹筋はバランスディスクを使って鍛えました✨

腸腰筋も同時に鍛える腹筋ハッピーセット🏋️



バランスディスクPOWER!!!

続いてスクワット👣

アップを済ませて

20㎏×5

30㎏×5

40㎏×3

メインセットは45㎏×8×3セット🔥





バランスディスクスクワット&ピラティスリングで下半身を追い込み🔥





PWB(パワーウェーブボール)で使った部分の筋膜リリースをしてFINISH✨



おつトレ様でした🏋️

POWER!!!

 

建様

1ヶ月振りのご来店💖

マッスルメモリーを呼び覚ます為にスクワット&デッドリフト🏋️

まずはスクワット👣

20㎏×5

70㎏×5

80㎏×5

メインセットは100㎏🔥

フォームを確認しながら5×3セット🏋️





しっかりコントロールしてFINISH✨

そのままデッドリフト🏋️

60㎏×5

80㎏×5

100㎏に設定して5×2セット🏋️



POWERが残っていたので140㎏に変更✨

気合いを入れて5発🔥



見事クリア👏



WINNER!!!

POWER!!!

おつトレ様でした💖

 

駿様

久々のご来店💖

デッドリフト&スクワットのハッピーセット🏋️👼

フォームチェックしながら

60㎏×5×4



メインセット80㎏×5×3セット



しっかりクリア👏

そのままスクワット👣

20㎏×5

40㎏×5

メインセットは60㎏×5×3セット🏋️



見事クリア👏

おつトレ様でした💖

POWER!!!

 

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は柏洋店勤務から

昨日に引き続きM様の担当を致しました。

今日はスクワットを行いましたが

腰が悪いため、今日は20kgで10回

その後30kgで10回の軽めで終了しました。

フォームを確認して徐々に重量アップしていきたいと

思います。

後半は上半身トレーニングをご希望でしたので

数種目行いました。

また火曜日にご予約をいただきましたので

宜しくお願いします。

 

2号店にて

K様

今日は背中・肩のコリがあるとの事で

肩甲骨の動きも見ながらラットプルダウンから始めましたが

肘の痛みがあり、軽い負荷で行いました。

フロントレイズとショルダープレス他。

普段使わないところを使い

ちょっときつそうでしたが

皆さん最初が1番キツイので

少しずつゆっくりやっていきましょう。

 

カフェライン様出張ヨガ

今日はクミさんお休みで残念でしたが

3名様ご参加です。

本日はお店で貸し切りがあったそうで

相変わらず大人気のお店です!

今日は上背部を多く使い

肩こり・背中のコリにも効果のあるものを

取り入れていきました。

GWで1週空いてしまいましたのですが皆さん

お話もいれて楽しく進められました。

シャバアサナでは、完全寝ていらっしゃいました(笑)

そのくらいリラックスしていただけてよかったです。

また来週も宜しくお願いします。

 

仙田様

GWはエネルギーチャージされたそうで

食べ過ぎてベルトの穴が・・・と心配しながらの

ベルト着用で、本日はバッチリスクワットを

行いました。

本当に60歳ですか・・・・・・???

パワフルまきちゃんのあだ名がつくくらい

今日はスクワット47.5kg×5×3

楽々クリア~!!!

次回は50kg頑張りましょう。



 



 



フロントランジ



バランスボールでの腹筋



また楽しみを楽しめる体つくりをしていきましょう(^^)/

 

有金香織様

ヨガを行いました。

今日はタッチの差でカフェラインさんでお会い出来ずでした・・・

今日もオタ活話をしながら楽しく進められました(笑)



 



最後に足裏マッサージを少しだけやるのですが

香織さんは極度に痛がります。

特に腰のツボは痛い(>_<)と毎回引きつるので

またケアしながら進めさていただきます。

今日は帰って楽しんでください!(^^)!

 

S様

お嬢さんKさん

9月結婚式までの背中・お尻

腕の引き締め大作戦(^^)/

今日も上半身メインのKさんとお母様はスクワットから

 



 



 

お母様は下半身メインで



最後は2人で・・・



Kさん明日は上半身筋肉痛でしょうけど

頑張って素敵にドレスを着こなしましょうね(^^♪

 

 

 

筋肉伝道師担当

M様

体験パーソナル依頼、一ヶ月ぶりに担当させていただけました。体験パーソナルでは自重スクワットでしたが、前回のカルテを拝見したところ20kg×7repでやられておられます。

随分と成長差れておられ嬉しく思います。

今日は調子次第ではもうちょい重量を重くして行く予定。

 

自重スクワット

10×3

ボトムポジションでバットウインクしてしまいますので、修正エクササイズのブルガリアンスクワットでヒップヒンジを作りました。

 

 

ヒップヒンジが出来るようになりましたのでスクワット

バーベルを担ぐ際の体幹トランスフォームは胸のストレッチをするときの要領です。



耳と肩の位置を遠くに〜遠くに〜

この体幹姿勢のままバーベルを担ぎ腕を曲げればスクワットも担ぎになります。



担ぎよーし!

ボトムポジションは浅めで行いました。

クウォータースクワット

20kg×5×5

最終セットは前回より2.5kg重い22.5kg×5で行いました。



『楽しかったです!これからナポリタン食べます!』

元気よくジムを後にされました。

筋トレ後の糖質は筋肥大に有効です。

糖質サイコー!

 

 

 

 

高橋様

ゴールデンウィーク開け1っ発目

最後にパーソナル受けられたのが4月20日ですので、20日ぶりのベンチプレスになりますが、果たしてどうでしょう!

ある意味楽しみです。

ウォームアップを拝見したところ依然と変わらない速度で挙げられております。

ということでいつも通りの65㎏×5×5狙いで行きましょう!



1回目5回

2回目5回

3回目軌道から外れてしまい3回💦

4回目3回

5回目3回



20かぶりを考えると良しとしましょう。

そこまでの筋力低下は見られずにほっとしました

久しぶりに大胸筋補助種目のダンベルフライです。

15㎏×10×4

最終セットは肘が曲がり、プレス風になってきましたので、9㎏に重量を下げて、肘の角度を伸ばし気味(関節角度120度キープ)してしっかりと胸に刺激を入れていきました。

 

パンプアップ良好に大満足の高橋さんでした。

パンプアップサイコー!!

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

---------------------------------

 

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について