BLOGブログ

2023年10月30日

明日はハロウィン🎃

ブログ

こんばんは。NORIKOです。

ハロウィンはいつからこんなにメジャーになったんですかね?

仮装もお菓子配りも昔はなかったですよね・・・

年齢ばれますが(笑)

ばれてるからいいか・・・

 

 

本日は柏洋店O様から。

毎週筋肉痛になります。。。との事ですが先週は忙しくて

プールにも行けなかった。とお話しして下さいました。

秋は食べ物がおいしくて少し体重が増えちゃいました。との事ですが

今美味しい食べ物の誘惑が多いので

食べたら運動頑張りましょう。

今日は背中他上半身トレーニングしました。

明日のドライブに影響がないといいです。

安全運転で行ってきてください!(^^)!

 

M様出張ヨガ

今日も皆様ご参加くださいました。

Yさんが足の指を骨折されましたが

出来る範囲で受講して下さり嬉しかったです(>_<)

それもあり、今日は立位少な目で座位を多く

そして最後のシャバアサナは長めに取りました。

今日もゆっくりしてくださり、終えました。

11月も宜しくお願いします。

 

2号店

A様

毎週お元気な75歳のAさん

今日もトレーニングから。

レッグエクステンションとレッグカール

今日は少しだけいつもよりも重い重量でできました。

後半の60分ヨガも今日使った足を少しほぐすように

ゆっくりやっていきました。

Aさんは休むと具合が悪くなるタイプなので

毎週休まず来てくださるのがお元気の証拠なので

安心しています。

年末になりますが引き続きよろしくお願いします。

 

Mさん

今日は久しぶりにスクワット

20kgで「重いです・・・」とスタート

 



 



40kgまで重量上げたのですが

あきらかに浅いしゃがみなので35kgにしました。

動画を途中見ながら進めさせていただきました。

Mさんと最近料理の話が多く自炊をすすめてくて良かったです(^^)/

自炊して節約と美味しい物食べましょう。

 

Yさん

体重停滞中ですが、来月はいよいよ沖縄で

ウエディングフォト撮影です(^^)/

キレイな姿で撮影してもらってくださいね。

今日はスクワット10rep

Yさんの口癖「むりーーー!しぬーーー!」

と言いながらでしたが、体重停滞しているので

頑張っていただきました。

来月本当に楽しみです。

ラストスパート頑張りましょう。

 

Aさん

今日はお尻下半身メインに相談して決めさせていただきました。

ブルガリアンスクワットアッパーベント

最初はバランスがとりにくかったのですが

徐々にバランスがとれてきました。



ブルガリアンスクワット



サイドランジ



ヒップリフト



今日は種目が多くてAさんも大満足???(笑)

でお帰りになりました。

良かったーーー(^^)/

 

Yさん

今日はまだお仕事が終わられていないそうで

またお店に戻ってお仕事なので

程々にとのお願いでした(^^)/

レッグエクステンションとレッグカールで軽め

の予定が結局いつもと変わらない重量だったので

お帰りは足プルプルだったようですが

頑張りました!

お仕事が年末にかけてお忙しい時期になりますが

また時間見ていらしてください。

またうちの2号店も素敵なお花を今年もお願いします。

 

S様

ちょっとあいてしまいました・・・

なので体がカチコチです。との事で

先にストレッチしてどこが固いか?確認して

腸腰筋伸ばすためのフロントランジと

棒を担ぎ背中も使いました。



ロープーリー



背中たくさん動かしました!

また金曜日は祝日で来週月曜日になりますが

体調も気を付けてまた11月宜しくお願いします。

 

 

 

JOY

ボディビル大会 ジュラシックカップ 優勝賞金100万円

動画でみると ハゲ人口、おじさん達が少ない 若者、イケメンそろい  いい筋肉を見ていると トレーニングしたくなる JOYです

 

トムプラッツベンチマシーン様

目標 前回よりも1レップ多くを90kgx3

 

ベンチ 20kgx5 50kgx5 70kgx3 80kgx2 90kgx1

軽い 90kgx2 90kg x3

目標クリアー



b級グルメ最高

 

本日はありがとうございました

 

 

 

 

柏洋店 岩崎担当

J君

ベンチ!

見る度に成長していきます。まじめに取り組んでいる証拠です!

今日はトップシングル60kg!前回は57.5kgが上がりませんでしたが今日はバッチリ!

しかし、精度があまり良くなかったので同重量でもう一回!

すると、あらら!挙がらず!!

まだまだ不安定ですね。

重量は恐らくどんどん扱えるようになりますが、精度が低いと怪我のリスクも高まり、壁にぶつかりやすいです。

なので、メインセットは少し軽く47.5kgで8回3セット狙い!

結果は、8.7.6でした。

精度が更に良くなればすぐにクリア出来るので焦らず地道に続けていきましょう!

やればやるほど強くなる時期!

頑張ってくださいね^_^

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com


 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について