BLOGブログ

2023年11月17日

SMILE😁

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

­POWER!!!

ホラー映画大好き藤代きんに君です👻🔪

昨日観た作品は『SMILE』



全米が震撼したサイコホラーの良作でした✨

興味が有る方は自己責任でお願いします🙇‍♂️

HORROR!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

M様

久々のご来店🏋️

スクワットからスタート👣

アップを済ませて

70㎏×3

メインセットは80㎏🔥

1セット目5発🔥

2セット目5発🔥

ラストも5発🔥



そのままベンチプレス🏋️

アップを済ませて

メインセットは60㎏

1セット目8発🔥

2セット目7発🔥

ラストは4発🔥



追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

U様

スクワットからスタート👣

足幅としゃがみの説明をしてからメインセットは50㎏🔥

1セット目5発🔥

2セット目5発🔥

ラストは3発🔥





ベンチプレスもフォームを修正してFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

有金様

ベンチプレスからスタート🏋️

アップを済ませて45㎏×3発🔥

2セット目40㎏×5発🔥

ラストも40㎏×5発🔥





テニスで使う可動性と動作を鍛えたいとのご要望✨

藤代メソッドでループバンドのトレーニングで追い込んでFINISH✨



おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

NORIKO担当

2号店

T様

今日もヨガベースで進めさせていただき

後半少しだけ股関節の動きを入れて

軽い筋トレをしていきました。



 



 

今日は授業参観なんですよ・・・と

2号店前を歩くお母様とお子さんを

沢山見かけてそんなお話もして和やかな時間でした(^^)/

いよいよ寒くなってきたので、腰・膝気を付けていきましょう。

 

A様

今日は昨日来れなくて今日お越しくださいました。

トレーニングは、今朝眼科に行き椅子から

立ち上がれない高齢者をみて、こうならないように

頑張らなくちゃ!と決意したので。とスクワットをしっかり

行い、ヨガの時間に入りました(^^)/

75歳のAさんはいつも気持ち若く

意欲的です!

ずっと気持ち切らさずに頑張っていきましょうね。

 

柏洋店

W様

先日ご自分のトレーニング内容をLINE

してくださり、質問も多く本気度が高いです。

肘の痛みと股関節の痛みもあり、

血流制限トレーニングを行いました。

腕は一度やりましたが、脚は初です!

様子を見ながら進めさせていただきました。

終わって股関節が特に動きが良い😄と

喜んでいらっしゃいました。

ちょっとエアロの動き入れたら、元々毎日の

ようにエアロやってたWさん楽しかった!との

事で私も懐かしい気持ちになりました。

またやりましょう。

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

コヤマッチョ・リナコトレーナー

先日の女子限定パワーリフティング大会の写真紹介。

プロが撮った写真はかっこいい!

うらやますうぃーと♥







先日、自主トレのスクワットでラックインする時にバーベルを片側落っことしてしまい、脊柱起立筋(腸肋筋)を痛めてしまいました。

千葉県パワーリフティング選手権大会出場は無理かと一時は思いましたが、記録はさておき三種目は何とかできそうです。

目標は47㎏級の全国大会出場切符(ジャパンクラシックマスターズ、日本グランプリ、全日本実業団)のための標準記録です。

 

スクワット

ハイバーにすることで痛みが少ないので、今大会はハイバーで勝負!!

42,5㎏×3×2



 

デッドリフト

62,5㎏×3×2



ベンチプレス

35㎏×3×2



これから2,5㎏づつ重量を重くしていきます。

頑張れコヤマッチョトレーナー!!

痛みは成長のエネルギー!!

成長サイコー!

 

太陽君(中学2年生)

12月10日千葉県パワー大会出場エントリーも無事に終え更に気合い🔥

スクワット

メインセット

100㎏×3発

105㎏×3発



コール付きでしっかりと行いました。

以前の全身連動もでてきたぞ~!!



ベンチプレス

止めコール付き

45㎏×3

47,5㎏×3



これから試合までしっかりとピーキング作っいていくぞ!!

ピーキングサイコー!!

 

ベンチプレッサートム様

今日もベンチプレス一択からのその後は♨湯の郷へGO!!

スペシャルコースの予定とのことです。

ベンチプレス

100㎏×2×2



しゃーっ!!



120㎏への道程は長そうです。

得意のスクワットへ戻るのは当分の間お預けのようです。

はやくトムさんのヘビースクワットを見てみたいものです。

早く120㎏押して、スクワット見せてください!!



湯の郷へGOGO!!

湯の郷サイコー!!

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について