BLOGブログ

2023年12月20日

今年の漢字🖌️

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

小説の読書とクロスワードパズルを解くのも好きで多趣味な男、藤代きんに君です📖

今年の漢字は『税』

税と言えば来年の確定申告を思うと憂鬱です😔

漢字一文字で一年間を表すのは難しいですが、敢えて言うなら『筋』

来年もきっと『筋』だと思います(笑)

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

M様

スクワットからスタート👣

アップを済ませてメインセットは80㎏🔥

1セット目5発🔥

2セット目5発🔥

ラストも5発🔥



そのままベンチプレス🏋️

アップを済ませて

メインセットは65㎏🔥

1セット目5発🔥

2セット目5発🔥

ラストも5発🔥



前回よりも軽く上がったとの事✨

追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💪

POWER!!!

 

U様

ラットプルダウンからスタート🧗

背中がまだまだ固いので

使いながら柔らかくして行きましょう✨



そのままスクワット🧎



重量も少しずつ持てる様になってきました✨

追い込んでFINISH💖

おつトレ様でした💪

POWER!!!

 

有金様

膝の違和感が有ったので血流改善してから

ラットプルダウンで背中の可動改善🧗



そのままベンチプレス🏋️



肩の可動改善を考慮してダンベルフライも追加



追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💖

POWER!!!

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は2号店

T様

本日は急な来客があるとの事で

急遽時間短縮でお願いされましたが

急いでレッグエクステンションとレッグカール他

行いました。

写真撮り忘れてしまいました・・・すいません。

トレーニングするようになってから調子が

良いとの事で、来年も益々頑張ってトレーニングに

励んでいただきたいと思います。

宜しくお願いします。

 

K様

最近やっていなかった下半身トレーニングを

行いました。

体全体が固くなり、うまく機能していないため

基本的なスクワットでしっかり体の使い方を

確認しました。

久しぶりなため、Kさん途中でクタクタに

なられていました(笑)

ちゃんとあけないでやらないとダメですね・・・との事でしたので

またゆっくりペースを取り戻していきましょう。

 

O様

Oさん最近連続の血流制限トレーニング。

膝の調子も良くなり

腕の点状出血も出なくなってきました。



 



 



 

Nちゃんにも最近やっている話をしたら

羨ましい。。。との事でしたので

なみちゃん柏に来た時はお立ち寄りください。と

お伝えしました。

是非遊びに来てね(^^)/

 

M様

先週行った血流制限トレーニングが良くて

肘が痛くないとの事で、今日も行いました!(^^)!



 



 

忘年会シーズンで、Mさんもお友達と

ご自宅で行ったそうです!

次回は是非ターゲットJINの忘年会も来てくださいね。

来週あと1回トレーニング頑張りましょう。

 

 

柏洋店

伊藤ちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コヤマッチョトレーナー

先日、骨折3か所ありながらもパワーリフティング公式大会デビュー戦4位と好成績!!

来年はフィットネスビキニ&パワーリフティング二刀流で上位入賞を狙います。

来年へ向け肉体改造!!

ラットプルダウン



インクラインベンチプレス



サイドレイズ



ビキニコンテストでは肩から背中にかけてのシルエットが重視されます。

パワーでもビキニでも勝てるようにじっくりカラダを作っていきましょう!!

二刀流サイコー!!

 

 

M穂様

ベンチプレスの日

入会当初はBIGスリーの中で一番嫌いな種目と言っておられましたが、今では一番好きになってこられたようです。

スキルアップ出来てから、楽に重い物が上げれるようになったから楽しくなってきたのでしょう。

メインセット37,5㎏×5×3をしっかりクリアされました。

自己ベスト更新おめでとうございます。

好きこそものの上手なれ~♪

次回はいよいよ40㎏×5×3狙いです!!

すっげ~!!



 

ネガティブ・レッグレイズ10×3で締め!!



筋肉サイコー!!

 

 

レイナ―様

得意のデッドリフトの日。

今日はスタンスの見直し。

メインセットで今まで通りのスタンスと少し狭いスタンスを比較検証

90㎏×3×2



比較した結果

①スタンス従来通りの広い幅だと、肩の返しがキツイ

②スタンス狭めだとファーストがきついが、肩の返しが楽

今後どのスタンスが良いのか更に見極めていきましょう。



肩甲骨に垂れ下げてバーベルを引く練習

80㎏×1×5



デッドリフトサイコー!!

 

 

太陽君(中学2年生)

今日から自力アップ目的で8発×2setにプログラムを変更

スクワット100㎏×8×2

頸がふとうなったのう!!



ベンチプレス

Maxチャレンジから行いました。



んやったー!!

自己ベスト更新の60㎏!!

WINNER!!



WINNERサイコー!!

 

 

ベンチプレッサートム様

今日もいつものルーティンスーパー銭湯前のベンチプレス!!

Max100㎏まで挙げて



その後90㎏×3×2



さあ今日は満点の湯にしようか?

それとも極楽の湯にしようか?

悩むのう?

スーパー銭湯サイコー!!

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について