BLOGブログ

2024年01月05日

エクスペンダブルズ🔥

ブログ

POWER!!!

スタローン&ステイサム大好き藤代きんに君です✨

10年振りに消耗品軍団の新作が公開されました🔥

今日は仕事で観に行けないので月曜日に予約して観に行きます🚙



SLY!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

K様

本日はスクワット👣

アップを済ませてメインセットは80㎏🔥

初挑戦ですが5発×5セット🔥





見事クリア👏

素晴らしい✨

まだ余裕が見られたので今後も重量アップが狙えそうです✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

U様

ベンチプレスからスタート🏋️

アップを済ませてメインセットは55㎏🔥

1セット目3発🔥

2セット目2発🔥



重量を下げて50㎏~40㎏で追い込みました✨

オマケでバランスディスクスクワット👣



追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

T様

お正月のアレコレでだいぶお疲れのご様子🎍💦

ベンチプレスも通常よりも軽めに60㎏で5発×3セット🔥



肩コリと背中のだるさの改善目的で血流制限トレーニングを実施🩸



膝の調子もイマイチなのでこちらも血流制限トレーニングを実施🩸



血液循環を促進してPWBでほぐしてFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は柏洋店初出勤でした(^^)/

今年も柏洋店の皆さま宜しくお願いします。

 

2号店

佐々木様

半年ぶりくらいの担当になりました。

忘年会・女子会な2日間ご参加ありがとうございました。

今日はBIG3以外がやりたいとの事で

レッグエクステンションとレッグカール



 



最後はレッグレイズ



久しぶりに担当出来て良かったです。

80%代表ですもんね(笑)

また次回も宜しくお願いします。

 

A様

お正月食べ過ぎた(笑)との事でしたが

体重は変わっていないとの事で

皆さんちゃんと体重は計ってくださっています(^^)/

今日はガッツリスクワットやりましょう!



 



フロントランジ



美味しい物食べて、健康でいるのが

楽しみです!(^^)!との事で

本当にその通りですね。

今年も引き続き頑張りましょうね。

 

カフェライン様出張ヨガ

年末でカフェ営業を終えたカフェラインさんに

今年初でお伺いいたしました。

12月は忙しくて、今日は本当に久しぶり(^^)/

今日は人数少なかったですが

体がカチカチ・・・との事で

ゆっくり進めさせていただき

最後はシャバアサナ長めのマッサージも入れて

ゆっくりしていただきました。

また今年も宜しくお願いします。

あ!!!皆様

今年も恵方巻やるそうですよ(^^)/またお知らせしまーす。

 

 

O様

今月は3日から頑張って来てくださって

今月のご予約もたくさん入れてくださいました!

今年はお腹に縦のラインが入るように頑張ります!とのことで

今日はベンチプレスと腹筋を行いました。

ベンチは久しぶりでしたが調子が良く

今年は期待?(笑)

腹筋も割れるように頑張っていきましょう(^^)/

 

S様

12月はインフルエンザになったりで

今日は本当に久しぶりでしたので

いろいろたくさんのお話をしながらの

トレーニング

スクワットを行いました。



 



背中も固くなっていて、長く休んでしまったので

今日は体がカチカチでした。



12月に人間ドッグも終わり体重がすごく

減りました(^^)/

今年も健康に楽しく!でいきましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

新年一発目のパーソナルはKO様からです。

ニューコスチュームのレギンスで登場!!

スタイル良い!!

脚かっこいい!!

お腹周りの肉さえ落としてしまえばナイスバディーです。

今年こそお腹周りをスッキリシェイプと行きましょう!!

年末、久しぶりに下半身種目ランジを行って、すさまじい筋肉痛だったとのことです。

しばらく下半身は血流制限トレーニングを中心で行ってきました。

血流制限トレーニングは負荷を軽くし、筋内環境に重点を置いたトレーニングですので、筋損傷が少なく筋肉痛があまり来ないんです。

それを反省して、今月から下半身種目のスクワット&デッドリフトを復活させたいとのことです。

血流制限トレーニングから行いました。

上半身⇒下半身

 

 

久しぶりのデッドリフト

血流制限トレ後のデッドリフトはかなりハードになります。

という事で今日はライトウエイト30㎏×5×5

下半身血流制限トレーニング後なので、余計に・・・

下半身に更に血を取られますので・・・

 

 

〆締めはお腹周りのシェイプを期待した腸腰筋エクササイズ

ハンギングレッグレイズ→ニーレイズ

 

お腹周りスッキリを目標に頑張りましょう!!

スッキリサイコー!!

 

 

O様

前回体験パーソナルからご入会されて本日が初回のパーソナルです。

体験パーソナルでは、自分のニーズ通りの内容ですごく満足。特に4スタンス理論に興味があり、書籍などで知られていたとのことです。

それだけ意識が高いので、教えたことは再現性高くこなされます。

自重スクワットから

ボトムポジションで骨盤後傾が見られます。



竿を担いでフォーム矯正。

上手く竿を利用して、腰椎のしなりが出て参りました。



更にバーベルシャフトの重さにより、楽に姿勢矯正されます。

今日はクォータースクワットまでにしておきました。

継続していくうちにしゃがみ深くなりますので、焦らずに行っていきましょう。

次回はハーフスクワットを目標にしましょう。

20㎏×5×3

20㎏×10×2



スクワットサイコー!!

 

 

吉次様

デッドリフト強化月間として、しばらくデッドリフトを優先して行います。

トレーニングの第1種目にデッドリフト

フレッシュな状態でデッドリフトを行います。

専門的にプレエグゾースト法(筋肉優先法)と言います。

久しぶりに。。。五年以上ぶりでしょうか?165㎏が上がり、新年好発進です。



気分よくスクワットへ

デッド後なので、記録がたとえ悪くとも良しなんで、気持ちが楽です。

もちろん記録狙いでいきます!!

150㎏が楽に立てました。

デッド後を考えると出来すぎサイコー!!



その後140㎏×3発!!

 

気持ちよく新年のスタートが切れました。

スタートサイコー!!

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について