BLOGブログ

2024年01月09日

EXPENDABLES4🔥

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 全国制覇 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

洋画大好き藤代きんに君です✨

成人の日にエクスペンダブルズニューブラッドを観て来ました🔥



 

銃撃戦増し増し、格闘アクションてんこ盛り、R18指定の激し過ぎる体験でした💘

4DXで鑑賞したので映画の世界により深く入り込めました💘

ステイサム&スタローン最強!!!

MOVIE!!!

POWER!!!

 

藤代きんに君担当

T様

ベンチプレスからスタート

20㎏×5発×3セット🔥

メインは22.5㎏×5×4セット🔥



股関節の硬さが気になるとの事🗣

血流制限トレーニングで対応致しました💘



血液循環を促進してFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

U様

ベンチプレスからスタート🏋️

アップを済ませてメインセットは55㎏🔥

1セット目5発🔥

50㎏に下げて5発🔥

45㎏で5発🔥



そのままスクワット👣

メインセットは55㎏×5発🔥

2セット目50㎏で5発🔥

ラストは45㎏で5発🔥


追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!!

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日は2号店から

H様

美容師さんで12月は忙しく休会明け

初トレです(^^)/

体調は良さそうで安心しましたが、昨日も成人式で

お忙しかった中お越しくださりありがとうございました。

トレーニングにするか血流制限トレーニングにするか

悩んで血流制限トレーニング。



 



 



 



 

また今年も頑張りましょう。

宜しくお願いします。

 

T様

初トレでストレッチ7割と少しだけ

トレーニングを行いました。



お正月は家から出なかったので

体が重いです・・・との事でしたが

腰痛もなく、Tさんもお元気にお越しくださり良かったです。

来週は旅行に行かれるそうで

気を付けて楽しんで来てください!(^^)!

またよろしくお願いします。

 

O様

続けて初トレ

今日はスクワットを久しぶりに行いました。

メインは40kg×6×3



 



 

間が空き「出来るかな・・・」と不安そうでしたが

大丈夫(^^)/

続けてブルガリアンスクワットで終了です。



 

ベルトの穴は少しきつくなりましたが

今年も頑張りましょうね。

 

Aちゃん

1月からまた気合入れます。と言っていた通り

甘い物も、夜の炭水化物も我慢。そして

大好物のアイスも食べていないとの事でしたが

くじ引きの菓子を喜んで持ち帰りました(笑)

今日はレッグエクステンションとレッグカール



 



 



 

帰りは1駅前から歩いて帰るとの事でしたが

足にきていて、弱気でしたがきっと

ちゃんと歩かれた事でしょう!

家での腹筋も頑張ってくださいね。

 

M様

土曜日からテニスも行い、お正月もバタバタでした。

との事でしたが、今日はスクワットを行いました。

25kg×5×3



 



 

少し最後の方にしゃがみが浅くなりましたので

しゃがみを見ながら終了しました。

ヒップリフト



今年もテニスに活かせるように体力つけて

頑張りましょう(^^)/

 

柏洋店

W様

去年靭帯損傷して、今日からリハビリトレーニングです。

リポーズを少し行い、正しい体の動かし方

そして血流制限トレーニングを行いました。

過去に捻挫や怪我をたくさんされた

ご経験があるので、今年は怪我をしない体に

したい!!!との事でしたので、また来週からも

ゆっくりやっていきましょう(^^)/

柏で美容院をご主人とやってらして

去年から私もお世話になっています。

年末はやっとカットにも行けて

さっぱり新年を迎えられました。

今年も宜しくお願いします。

 

T様

本日初トレーニングを担当させていただきました。

今月末に健康診断があり、今月は急ピッチで

頑張りたい!との事でした(^^)/

今日は自重スクワット・ブルガリアンスクワットを

行いました。

頑張り屋さんでこれから楽しみです!

ご主人が飲食店をされているということで

お聞きしたら何年も前ですが行ったことある

お店でした(^^♪

さすが地元ですね。

また行きまーす!!!誰か一緒に行きませんか?

と言いつつ、次のお客様伊藤ちゃんと

行こうね!と話しました(笑)

来週もトレーニング頑張りましょう。

 

伊藤ちゃん

今年初パーソナル

ですがインスタで食べた物チェックは毎日行っていますので

ジムに来ている日も把握しています。

年末年始も頑張っていて関心です!(^^)!

今日はスクワット。



 



 



余裕のガッツポーズ!



最初少し膝に不安があるとの事で

60kgくらい目安にしていましたが

5kg足し、まだいける5kg足しで

結局70kg×5(^^)/

安定したスクワットでした。

今年は本店代表トレーニングデビューですよ!

頑張りましょうね。

 

 

 

 

 

 

 

筋肉伝道師担当

K子様

デッドリフト

初めにトップサイドデッドリフトで、正しいフォームをしっかり覚えていただきました。

35㎏×5×3

トップサイドデッドは教科書のような美しいフォームです。

さあ床引きでも精度高くいきましょう!!

持ち上げる瞬間に仙骨の後傾してしまいます。



状態をしっかり立てることを目的にコルベットスクワット。

この感覚でデッドリフトを行うことで、正しくできるようになるはずです。



しかし、うまくできません💦

今後の課題として、しばらくはトップサイドを徹底していきましょう

トップサイドデッドリフト45㎏×5×3



見よこの美しいトップサイドデッドリフトを!!

完璧サイコー!!

 

 

Ⅿ穂様

最近大好きになってきたベンチプレスです。

入会当初は一番嫌いだったはず・・・( ´∀` )(笑)

ここんとこフォームのコツを掴んで、バク伸びしてきており、楽しくなってきたのでしょう。

今日も絶好調!!

久しぶりのベンチにもかかわらずにメインセットは35㎏×5、37,5㎏×5、37,5㎏×5.

前回のパーソナルでのアドバイスをそのまま再現性高く出来たことが要因でしょう!!

十字グリップ(超逆ハの字グリップ)を忠実に守り、自分のものにされております。

前回よりも精度が高くなっております。

好きこそものの上手なれ~!!ですね♪



苦手な腰椎屈曲エクササイズ

ケーブルクランチ

マシンと合体させることが動作を行うのコツです。

 

合体難しいようです。

ベーシックにレッグレイズでお腹に効かせてしまえ~♪

 

10×3

これが一番効くとの事です。

レッグレイズサイコー!!

 

 

 

太陽☀君(中学2年生)

ジャパンクラシックパワー大会へ向けスクベン!

スクワットから

メインは前回の千葉県大会第1試技重量の110kg

3回狙います🔥目標3×2でしたが...💦

しかし、一発×2とイマイチ(泣)

 

ベンチプレス

試合形式で52.5kg×3×2

前回教えた十字グリップで楽勝クリア!

 

ジャパンクラシックまでどんどん上げて行くぞ〜!

記録サイコー🌈

 

 

ベンチプレッサートム様

今日のトレーニング後の銭湯はどこかな~♪

龍泉寺?極楽?満点の湯?

「今日は満点の湯です!!」

さあ記録更新して気持ちよ~く満点の湯へ行かれてください!!

もちろんベンチプレスです。

Maxチャレンジは100㎏でした。

久しぶりのベンチプレスだけあってちょいと重そうです。

 

ここから90㎏×3×2set狙い

1set目90㎏×3

2set目90㎏ラックアップして重いので、ラックインして終了

いさぎよい(笑)



真骨頂の「無理をしない」無為自然体サイコー

守りサイコー!!

 

 

石塚様

今日こそ97,5㎏上げるぞ!!

気合い十分の石塚さん。

今日で97,5㎏チャレンジ3回目です。

3回目の正直になるか?

第1試技の95㎏は過去サイコーの挙上速度です。

これはイケル!!



97,5㎏チャレンジ🔥

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

おっしい💦

惜しくも失敗( ノД`)シクシク…

前回よりは着実に強くはなっております。

次回こそお願いします。

ここから77,5㎏×5×3狙い!!

1set目5発

2set目5発

3set目5発

自己ベスト更新おめでとうございます。



自己ベストサイコー!!

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について