BLOGブログ

2024年03月15日

ホワイトデー✨

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 キックボクシング ゴルフ サプリメント シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボクシング ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 全国大会 全国高校サッカー選手権大会 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 甲子園大会 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング 食事管理 駅近 高校サッカー 高校野球 高齢者パーソナル

POWER!!!

ホワイトデーって何を渡せば正解なのか、分かりづらいですよね💦

POWER!!!

 

I様

2週間振りのご来店✨

今日はインクラインベンチプレス🏋️



メインセットは50㎏~55㎏🔥

そのままダンベルプレス🏋️



8kgで追い込んでFINISH✨

おつトレ様でした💘

POWER!!

今までありがとうございました🙇

皆様の楽しい筋トレLIFEが今後も続きますように🎶

 

 

こんにちは。NORIKOです。

本日担当

2号店

H様

先週はハワイ帰りでお疲れになり体調を

崩されてお休みでしたが、今日はお元気に

お越しくださり良かったです(^^)/

今日は上半身のトレーニングです!

後半はレッグレイズ。

「明日また筋肉痛~・・・」と言いながら

お帰りになりました。

いつもお元気なHさんでした。

来週も頑張りましょう。

 

K様

先週よりも全然調子いいです!とお越しくださり

安心です。

背中は相変わらずかたいようなので

今日はローイング・ラットプルダウン他

行いました。

来月から週2回にまた戻ってきてくださいます(^^)/

嬉しいな・・・引き続き宜しくお願いします。

 

A様

今日はスクワットを行いました。

20kgスタート

あれ???重い・・・と一言

様子を見て今日は30kg×5で行きました。



 



 

なんとか大丈夫でしたが、また次回35kg目指して

頑張りましょう。

最後はフロントランジ



今日もお疲れさまでした。

 

 

 

筋肉伝道師担当

久しぶりのイッツショータイム様

2週間ぶりに昨日自主練でスクワット

今日のパーソナルの為に昨日は温存のつもり💦

しかし久しぶりにため温存とは行かず筋肉痛(笑)

でも楽しそう

病気のようですね(笑)

スクワットジャンキーのようです。

ニヤニヤ( ^ω^)・・・



スイッチオン🔥🔥🔥



トップセットは80㎏×1×5

3本目特に良いスクワットでした。



気持ちよくなってきたので90㎏×1

う~んしゃがみもう少し入れたいところです💦

リベンジおかわりセットもう一本🔥🔥🔥

深い!!

おっしゃー!!



この感覚忘れずにです。

深さサイコー!!

 

 

 

O様

リポーズ(軸体操)精度高くなってきました。

これは今日この後のスクワット期待できそうです。

リポーズはすべての基礎スキルの祖なので、リポーズの上達はスクワットの祖でもありますのでね。

ラックアウトの練習から行いました。

体幹の伸展&屈曲動作こそスクワットの大切なスキルです。

しなりでスタート姿勢を決めて、たわみでラックアップ!!

20㎏×10×3

「うまい!!」

 

ラックアウトで十分に体幹コントロール力が身に付きましたので、

ここからフルボトムスクワット開始!!

20㎏×10×5

 

トレーニング受けるたびに精度高くなってきておられてサイコー!!

スクワットサイコー!!

 

 

吉次様

今日はコンディション良さそうです。

いつものようにデッドリフトMaxチャレンジから行いました。

第1試技150㎏〇〇〇

第2試技160㎏〇〇〇

第3試技170㎏〇〇〇

 

今日で3回連続で170㎏をしっかり決めて、まぐれでないことを証明されました。

ただ気になった点が一つ



深くしゃがんで腰椎を反らしてバーベルを握りに行かれておられるので、その点を修正。

150㎏×1×3でしっかりと正していきました。

しゃがみ浅く、体幹薄く、腕長くしてバーベルを握りに行く練習。

 

3本目の感じが良く出来たと思います。

これ忘れずに~♪

 

スクワットMAXチャレンジ

久しぶりに160㎏を深くしゃがみを出して成功!!

 

140㎏×3×1

しゃがみサイコー!!

 

本日・・もう日付変わってました(笑)

お久しぶり、いつぶりかな?4ヶ月以上??女子キックボクシング部開催~まだ二人だけど( ´艸`)

いつ先生☆おねがいしまっす。ペコリ

はい・・バンテージの巻き方・・忘れてたΣ(゚Д゚)すみません💦

思い出しながら巻き巻き・・からのこちらも思い出しながら足の運びからジャブ・ストレート・キックを丁寧に教えていただきました(*'ω'*) 思い出してきた~

 

お~い左のガードお留守だよ

 

あれ・・ガード忘れてるね(@_@)     ガードは~??

終盤はジャブ・ストレート・右キック/ジャブ・ストレート左キック/ジャブ・ジャブ・ストレート・キックあれ・・ちょっとヨボヨボ脳みそすぎて忘れてしまいました💦それぞれいろいろ1分間!

 撃沈・・カメラから消えそう(@_@;)

いつ先生は最初2分かな?とおっしゃりましたが丁寧に1分で・・とお願いしました。1分ゲンカイデシタ・・(笑)

インターバル中に腹筋・ワンツー30回もやったな・・遠い目(;´д`)

どうしてもパンチとキックに一生懸命になりすぎてガードが疎かになりがち・・次回はもっとしっかり出来るようにがむばります👊!!

興味のある方はお声がけください('ω')ノ一緒にストレス発散!シェイプアップ!楽しみましょう♪♪♪

※苦しい~キツ~って言うほどニコニコ😊嬉しそうな鬼のようないつ先生が待ってます(*´з`)

嘘です、ほんとは優しいよ✨✨ いつ先生☆今日もありがとうございました(#^.^#)

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について