BLOGブログ

2024年05月20日

ムシムシします(>_<)

4スタンス理論 アスリート アスリート養成 シシースクワット ジュニアパーソナルトレーニング スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ビッグスリー ブルガリアンスクワット ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ ランジ リポーズ 上半身 上腕骨 下半身 健康 加圧筋トレ 柏市 柔軟性 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 筋肉痛 肩こり 肩甲骨下制 腰痛 腹筋 血流制限トレーニング

こんにちは。NORIKOです。

今朝は雨で少し涼しいのかと思っていましたが

湿度もありムシムシしました。

明日からまた暑くなるのですかね???

もうすぐ6月ですね。

6月は楽しみがあるのでそれまで頑張ります(^^)/

 

2号店

H様

今日はお久しぶりの担当でした。

スクワットを行いました。





ちょっとトレーニングあいてしまったので

足ガクガクでした(笑)

最後は腹筋!

今週はもう1日頑張りましょうね。



 

 

A様

トレーニングは腕・肩の上半身

ヨガは座位多めで、今日はいろいろお話も多く

最後まで話してたかもしれません(笑)

なんか毎日美容院に行ったり、歯医者に行ったり

眼科に行ったり・・・本当に予定があると

1日があっという間だと話をしました。

本当ですね。

私も早く髪を切りに行きたいです。

今日もありがとうございました。

 

O様

先週はお怪我もあり、少し軽めにトレーニングしていきましたが

今日はずいぶん良くなられて良かったです(^^)/

ラットプルダウンから



 



 



最近はご主人に合わせて夕飯は野菜中心

メニューにしたら少しお腹がへこんできたとのことでした。

合わせてトレーニングも頑張りましょう。

 

智恵子さん

今月は忙しくて初トレーニングになってしまいました。

今日はちょっと頑張ります!!!との事で

レッグエクステンション

ヒップリフト他



 



 



お好きな吉川晃司さん(complex)の

ライブでエネルギーチャージできたようなので

またトレーニングも頑張りましょう。

明日は筋肉痛覚悟で(笑)

 

Kさん

右の背中の痛みがあり、今日は下半身トレーニングを

行いましたが、体ってつながっているから

痛みが出ることもあるため様子をお伺いしながら

進めさせていただきました。

ランジは今日はバランスもとりにくく

ご自身もお気付きでしたが、久しぶりに

やるとやはりいつもやっていた時よりも

やりにくくなります。

でもしっかり最後まで頑張りました(^^)/

また痛みが良くなったらいろいろ強化していきましょう。

ウエストももっと細くなるように

頑張りましょうね。

 

Yさん

「やっぱりスクワット筋肉痛になりますね!」

と先週のご報告をして下さいました。

今日はベンチプレス

前回25kg×3×3失敗したので

今日はリベンジ!!!

出だしで重そうだったのですが

なんかいけそう・・・・

そしてクリアでき、最後軽めで10repも最後

しっかり行えて今日はスッキリな気持ちで

終わりました(^^)/

また来週宜しくお願いします。

 

S様

いろいろ重なりSさんも久しぶりのトレーニング

になってしまいました。

相変わらずの肩・首・背中のコリで今日は背中中心に

行いました(^^)/



 



 



 

金曜日もあるので、またお疲れのところを

やりつつ、膝もカバーしつつ、頑張って

トレーニングしていきましょう(^^)/

 

 

N様

Nさんも上半身トレーニング!

今年ご入籍されて、結婚式の話になりましたが

今予定がないそうで、写真撮るとか・・・なんか

ありましたら、それ用トレーニングしますよ(笑)

とお話しました。



 



 



 

皆さん目標があると頑張りますからね(^^)/

キレイなウエディングドレス姿応援します!!!

是非撮ってほしいな~

私の勝手な願望でした(笑)

 

筋肉伝道師担当

上野様

もちろん本日もベンチプレスです。

しばらくフォームをしっかりと脳に記憶して頂く為に続きます。

ベンチ強化月間!!

今日の意識

①バーベルピンニング

②バーベルの重りを使い柱を作る

③動作時にみぞおちの向きを変えない

この3点の意識を徹底

MBCベンチプレス台を使いフォーム特訓

MBCベンチプレス台はシートが柔らかいので、フォーム矯正に持って来いです。





ラストセットは大胸筋パンプアップを目的に30kg×10発🔥🔥🔥



ベンチプレスは頻度なり~!

本当に精度が高くなりました。

完成まであと少し!

次回もベンチやりますね(笑)

ベンチプレスサイコー!!

 

 

K子様

久しぶりのパーソナルレッスンです。

先ずはアップを兼ねて、血流制限トレーニングで全身に血液を流し込み準備万端!!



メインエクササイズはトップサイドデッドリフト

精度高いので、ちょっと重量を攻めてみることに

メインセット55㎏×5×3

難なくクリアされました。

予想をはるかに上回る強さにびっくり致しました。

入会したての頃を考えると別人28号です。



継続は力なり!!

筋肉サイコー!!

 

 

Kℤ様

いつものルーティン🎶血流制限ベルト蒸着🔥🔥🔥

上半身種目そして下半身へ

血液サイコー!

「笑いが止まらないほど楽しいルンルンサイコー」



バックロールはお手の物

ゴロンゴロンと華麗な動きです。

腰椎の動き本当に良くなりました。



シットアップクランチ

腰椎の屈曲が出るようになりお腹が使えるようになりました。

今後のスッキリお腹に期待します。



本日のメインデッシュはインクラインベンチプレス

25㎏×8×3



インクラインベンチも動作慣れも出て、力強く押せるようになってきました。

大胸筋上部に刺激が入り、バストアップサイコー!!

 

 

 

 

翔大君(小学5年生)

本日もベンチプレス特訓

前回与えた自宅での宿題確認から



毎日布団の上でブリッジを練習してきたとの事

なんと小学校でもやったとのこと(笑)

その成果をとくと拝見



おーう練習の成果でてるぞ~!!

 

さて

実際にベンチプレス台に仰向けに寝てやってみよう!!

パワーフォームをしっかり組むことから



ベンチ台の上に足を乗せてアーチを組んだ状態でプレス

メインセット15㎏×10×3



よし!

カタチになってきたぞ!!

軌道に乗ってきた~!!

これから本格的なベンチプレス動作に少しづつ入っていきます。

おっ楽しみに~!!

楽しみサイコー!!

 

 

 

 

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる


【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】


◆ターゲット仁-JIN


パーソナルジム,


http://www.targetjin.com


アスリート養成,


http://targetjin.com/athlete/


パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!


https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos


プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!


【URL】http://target-jin.com/order/


有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。


アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。


プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!


仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!


-------------------------------------


株式会社ターゲットJIN-


TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111


MAILinfo@target-jin.com

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について