BLOGブログ

2012年07月26日

盛岡市立高校サッカー部体力測定

ブログ

昨日から泊まりで岩手県に来ております。
本日ご紹介するチームは盛岡市立高校サッカー部です。
今年度よりチームの指揮官が変わり新生盛岡市立サッカー部の誕生です。
私立高校とは違い転勤があり前監督 澤村先生より右新監督湊先生へと受け継げられました。
(前監督の澤村先生今までお世話になりましてありがとうございました。明日お伺い致しますのでまたひき続きよろしくお願い致します。)
盛岡市立サッカー部様におかれましては指揮官が変わっても引き続きトレーニングの指導をご依頼していただきまして誠に感謝しております。ありがとうございます。

新監督 湊先生自身もボディービルジムに通っていたこともあると言う程のトレーニング愛好家です。
これは、私にとりましてとてもご指導しやすくとても有難いです。 どこのチームに対しましても私はたまにしかご指導を致しませんので効果を出すためには、普段チームでいかに筋トレを実施するかにあります。
私がいくら頑張ってもトレーニングの効果を十分にだすことは皆無です。
よって、監督、スタッフのご理解がどうしても必要になります。
全てのチームにどうか、私をうまく利用して頂きたく思います。

これでボディービルダーばりのマッチョなチームになること間違いないでしょう。

Aチーム総合体力測定






 



光電管による30,50メートル走測定

フルスクワット!!
 


 


 
上この2名は1年生ながら強いぞ~グー今後この2人に目が離せない!



夜は大勢のチームスタッフと懇親会ビール
駅前の居酒屋「うま舎」にて・・・こちらの「ほやのばくらい」は絶品で、盛岡にお越しの時は是非~



| 筋力/体力・体組成測定 | 2012-07-26 Thu

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について