BLOGブログ

2013年07月20日

パワー復活!!千葉経済らしさが戻ってきたぞ!!

ブログ












本日は代表が仕事のに為に、代わって女性妻紀子が夏の甲子園予選千葉県大会に、千葉経済ー西武台千葉の試合応援に行ってまいりました。


電車電車電車電車で県営球場に向かう途中、山梨大会が気になり、東海大甲府の試合状況をチェック。大差で勝っているので安心。
ところがあれこれしてるあいだに終わってみたら7-6。
内容は良くわかりませんが勝ててよかったと一安心。
しかも先日サインをちゃっかりいただいた渡辺諒君がホームラン!さすが!
と興奮したまま県営球場到着。




千葉経済ー西武台千葉戦レポート
出だし1回の攻撃でアレアレ?とよくわからない審判のジャッジも切替切替!選手達からの声が観客席まで聞こえてきました。


保戸田君ナイスピッチングでヒット2本に抑え、動きがあった7回。


木内君のホームランには一人観戦の私は声をあげて喜びました。



それからというもの相手のミスやフォアボールも続き、苅込君の三塁打!


気がつけば一気に8点!
今日苅込君は3打席連続デッドボールでかわいそうでしたが、最後は最高のヒットでした。

試合終了チョキ8-0コールドゲーム!!今年の経済は行きそうな予感にかっ


松本監督お疲れ様でした。


終わる少し前に高橋コーチが仕事後に間に合い二人でルンルン気分で帰宅できました。


次回は拓大とあたりますが、今日のような打線に期待しています。頑張れ経済!

明日はAシード東海大望洋も試合です。2チームの決勝戦になりますように。

望洋も明日勝ってください!


| アスリート養成 | 2013-07-20 Sat











ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について