BLOGブログ

2013年08月03日

■ サニチ愛

ブログ

8月3日(土曜日)
佐野日大サッカー部父母会懇親会
18:30~21:30

サンル-ト佐野

今日は、佐野日大サッカー部OBの親御様、3年生の親御様を中心に懇親会が行われまして、その会におじゃましてまいりました。
とくに昨年の卒業生の親御様が多く見られあらためて昨年のチ-ム力の秘密は、親御様達の結束力にあるのだなとそう感じました。懐かしい顔ぶれに私もうれしく心が時めいてまいりました~loveハートワクワク~どんな懇親会になることやら~プリン肉ハンバーガーラーメン
卒業しても佐野日大サッカー部を愛してやまない気持ちを持つOB、そしてラストスパートの選手権を狙う3年生の親御様の懇親会の始まりですビール

司会進行は手塚様


現父母会長の浅野様


前父母会長の阿部様


乾杯の音頭は川口様ビール

会の進む中、川口様夫妻とはいろんな話しをさせていただきまして勉強になりました・・・本当は子供には野球をやらせたかったと熱くお話をされてさらには高校野球、甲子園チ-ムの裏事情など物凄いマニアックなお話をしてくださいました。今日は確か・・・サッカーの集まりだよな~にかっ(笑)

途中ステージの上でカラオケ音符ではなくてちゃっかり私も挨拶をしてきました~チョキ




親御様にお酌をして回るのはうちの切り込み隊長の高橋です。
今日は彼は運転手の為ノンアルコ-ルですので・・・顔が赤いのは今日、炎天下の中の仕事で日焼けしたせいです。
だからこの写真見て飲酒運転だと言って警察に通報するのはやめてくださいね。


一本締めが終わったところで、仕事で遅くなり入場は諸岡コ-チチョキ


ミックスドペア
OBの手塚様
昨年では選手権予選では車で送迎ありがとうございました。


最後はみんなで記念撮影
アニマル浜口を彷彿させるワンショルダ-の私


父母会の皆様、本日は大変美味しいお酒をいただけましたことを感謝いたします。
本日が第1回目ということですがこれからもこの楽しい会を是非継続させてもらい参加人数もどんどん増やし、素晴らしい会に発展することを祈ります。その時は、また、是非参加させていただきますのでお声をおかけくださいね。

本日はまことにお世話になりましてありがとうございました。
またお会いできる日までにこっ


| お知らせ | 2013-08-04 Sun

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について