BLOGブログ

2013年08月10日

■ 今年一番の暑さ 40.7℃

ブログ

8月10日(土曜日)
今日は高橋が東京青山シニアに体力測定をしに行ってまいりました。

暑い中、OBの方々がたくさんかけつけていて驚きました。
こんなにOBが来るなんて・・・絆ですね~。
それほど良いチームという表れでもあると思います。
選手は幸せ者だな~。


今日も暑く選手もバテバテでしたが、みんな頑張って測定を終える事ができました。
みんなお疲れ様!父母の方々もありがとうございました!
熱中症に気を付けて、明日も頑張ってください!

今日の優秀者




50M、30M 佐藤君




立ち幅跳 洞口君

[caption id="attachment_50768" align="alignnone" width="171"] 反復横跳 高野君[/caption]

ターゲットランキング1位目指してみんな筋トレだ!
測定が終わってから少し時間をいただき、筋肉トレーニングの必要性について話をさせてもらいました。
集中して聞いてくれたのでとても話しやすかったです。
終わってからも個人的に質問してくる選手が多く、筋トレの重要さを理解してくれたみたいです。
今日から筋トレを継続してくれる選手が増える事を願います。



阿部君です。彼は優秀者として、写真を撮ってもらいたがっていましたが、全種目で惜しくも抜かれてしまいました。
残念ですね 笑

ですが、わざわざ上半身裸にまでなってくれたので撮影させていただきました。
彼の積極性は良いですね~!
いつか大物になる事に期待ですね!

次回は割れた腹筋見せろよ 笑


おわり









| 筋力/体力・体組成測定 | 2013-08-10

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について