BLOGブログ

2014年03月20日

日々のトレーニングの成果を実感するための測定!!継続した者には報酬がある!!

ブログ

3月19日(水曜日)
佐野日大高校


今日は高橋が体力測定で佐野日大高校に行って来ました。
今日は少し寒かったので、選手自身が筋温を維持するのが大変だったかも知れません。ただサッカーは寒い季節にもプレーしないといけないので、これくらいでコンディションを維持できなくてはいけませんよね。

今回佐野日大は「いつも片づけが遅い」という事を選手にいうと、今日は珍しく早かったです!やればできますね(^_-)準備・片づけが早いと気持ちが良いですね(*^^)v今度からいつもこうであることを期待します
!!

測定の方では、加藤亮太君が50m6.54 30m4.20で今回No1のタイムを叩き出しました!!この記録は佐野日大全学年でもNo1です。1年生ですが素晴らしい記録です!
加藤亮太君は前回の記録からずいぶん伸びていて冬のトレーニング効果がしっかり出ていますね。全選手がこれくらい成長すれば敵なしなのですが(笑)

[caption id="attachment_44947" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

測定が早く終わってしまった選手はPRTトレーニングをしました。最初はパートナーの負荷のかけ方がとんでもない事になっていましたが、これで少しは上達し今後のトレーニングに繋げてくれると思います!!

[caption id="attachment_44946" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]


| 筋力/体力・体組成測定 | 2014-03-20 Thu

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について