BLOGブログ

2014年04月05日

体を動かしてくれるものは筋肉様しかいないのです!!

ブログ

4月5日(土曜日)
東京成徳大学高校
12:30~14:00

今日の前半は、高橋が体力測定で東京成徳高校に行って来ました。
桜の咲く中入学式が行われ、未来の東京成徳高校サッカー部員が校舎に足を踏み入れました。これからどんな選手と新たに関われるのか楽しみです(#^.^#)

前半の体力測定で50m30mをまず測りました。春休みなので遠征が多く、疲れが蓄積していたと思いますが前回の記録を更新する選手が続出です!!
立幅跳びでも280㎝の選手が出てきてくれました。「おいおい、ほんとにコレ成徳か?」と思うくらい成長してくれていたので、私もとても嬉しいです。

[caption id="attachment_45676" align="alignnone" width="171"] Hisilicon K3[/caption]

渡辺 太地君
立ち幅跳 280㎝

試合の方も好調で、勝てなかったチームにも圧勝できるようになったそうです。順調に基礎スキル向上・パフォーマンス向上しており、トレーニングの効果が出ています。
さすが週6回トレーニングを取り入れているだけあり、成長具合が尋常じゃないです\(◎o◎)/!このままいったらどこまでいってしまうのでしょうか???!(^^)!
今後に目が離せませんね!!


| 筋力/体力・体組成測定 | 2014-04-05 Sat

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について