BLOGブログ

2018年08月13日

MPSTS2体力測定

ブログ

8/12(日曜日)
佐野日大高校サッカー部
10:00~16:00

初心者今月入ったばかりの鈴木です。
私は高校時代に宮本代表より筋肉を伝承していただいた鈴木です。
現在は東海大学に通っており、来年度から弊社でお世話になりたいと希望しており現在修行中です。
今日は宮本代表とTAKAトレーナーと三人で佐野日大サッカー部の体力測定にお邪魔してきました。
しっかりと学び知識を得たいと思います。

MPSTS-2体力測定
50m.30m走、立ち幅跳び、反復横跳び、ビッグ3の中のスクワット、ベンチプレスを測定しました!


残念ながら、測定結果を見る限りは選手たちの努力がまだまだ足りないという印象でした。。。


もう一度、トレーニングに対する姿勢、食事を見直していけば、彼らのパフォーマンスが向上することは間違いない!!


選手の意識を高めると共にチームスタッフ、家族の協力が高校生の体づくりには必要不可欠です!



そしてトップアスリートのからだを目指すにあたって効率よく栄養補給できるのがプロテインでありサプリメントの役割です!


食事を多く取るのが苦手な方にもおススメです!!

今日おすすめしたサプリはMPNのBCAAです!


運動をすると、筋肉に蓄えられている糖質(グリコーゲン)が分解されてエネルギーとして使われますが、足りなくなると筋肉が分解、溶かされてしまいます、それを防ぐのがBCAAサプリです!


鈴木将平をよろしくお願い致します。



塵も積もれば筋肉サイコーグー


| 筋力/体力・体組成測定 | 2018-08-13 Mon

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について