BLOGブログ

2020年01月21日

風が痛い。。

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

寒さで肌が痛いですね。

 

今日最初のお客様はTさん!

入会されてから2回目のトレーニングでしたが

スクワットのフォームがとても綺麗でした!

筋肉痛は成長の勲章です!

じっくりご堪能してください!

 

お次はYさん!

今日のスクワットで何かをつかんでくれたと信じています!!!

その感覚を身体に染み込ませるまでに地道なトレーニングとなりますが

一個ずつ積み重ねていきましょう!

 

3人目は吉次さん!

ベンチプレス前回と重さは変えずに1rep多く行えました!

デッドリフトは着実に記録が伸びています!

苦手をカバーしつつ、得意な種目も伸ばしていきましょう!

次回も宜しくお願い致します!



 

4人目は海老原さん!

ベンチプレス重量間違えました。。。

ごめんなさい(´;ω;`)

その後、しっかり重量修正して行って頂きました!

やっぱり分析能力が飛びぬけてるなと再確認した日でしたw(トレーニングとは関係ありませんw)

明後日絶対来てください!!!!!!!!!



 

5人目はOさん!

前回のスクワットで身体にダメージが。。。。

なのでリポーズ中心で行いました!

帰る際に笑顔で『楽しかったです、ありがとうございました』

もうそれだけで幸せな気持ちになりました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

次回も宜しくお願い致します!

 

 

6人目は有金さん!

久しぶりのベンチプレスでしたが

絶好調でした!

テニスも絶好調なようで(^^)

体幹を意識してさらに上を目指しましょう!!



 

こんばんは。NORIKOです!

新年会の予約致しました。

今回は今までで過去最多お子様3名含めて

18名(スタッフ込み)です!

盛り上がること間違いなしです。

今回ご都合悪く参加できなかった方・・・

または1人での参加に不安があった方・・・

次回開催の時は絶対にご参加ください。

お酒が入ればみんなすぐ仲良しになります(^^♪

ご希望者は代表のお隣空けときます(笑)

トレーニングはもちろん!お仕事、恋の話?(笑)

いろいろな話で盛り上がれます。

本当に毎回ワイワイ楽しいので今回ご参加の方は

どうぞ宜しくお願いします。

当日は18時終了まででしたらトレーニングも承れます。

トレーニング後一緒にスタッフとお店行くのもOKですよ!(^^)!

そちらもお待ちしています。

それから昨日のブログでお知らせさせていただいた

中村真優さんも参加予定でしたが、早速水の天使の

お仕事が入られたらしく群馬へ出張で欠席になりました。

楽しみにしていた男性の皆様(笑)申し訳ありません。

さて・・・

今日はJOYトレーナーが19時30分からI様を担当致しました。



ベンチフォームを繰り返し行い 最後は補助あり45kgまで行いました。

松葉杖で胸を鍛えて びっくりするぐらい大きいです。

本格的にトレーニングしたらベンチが楽しみです。

 

続いて21時15分からYさんの担当をして本日は終了です。

沢山の皆様本日もありがとうございました。

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

美・強・健
美しさと強さは表裏一体
ターゲット仁-JIN
パーソナルジム
http://www.targetjin.com
アスリート養成
http://targetjin.com/athlete/

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~オッケー
【URL】http://target-jin.com/order/
有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし
*******************************************
株式会社ターゲットJIN-仁
TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

*******************************************

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について