BLOGブログ

2020年02月10日

腹筋筋肉痛(>_<)

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!トレーナーのNORIKOです。

↑↑↑↑↑

この書き始めは毎回将平のお決まりフレーズです(笑)

今日はお休みの将平に代わり、わたくしNORIKOからです。

一昨日やった腹筋ローラーが今日になり大爆発筋肉痛です。

という訳で今日はトレーニングお休みです。

 

今日MPSTS2のターゲットランキングをまゆこさんが

張り出してくれました。

ジムでのお楽しみのためあえて小さく写真とりました。



皆様ジムでご覧ください。

本日最初のお客様

高橋様を代表が担当致しました。



ジムでは初🔰ベンチプレスと言うことで本日は張り切って私筋肉伝道師が伝授させていただきました。

まずは立った姿勢でシャドーベンチプレス。ベンチプレス動作は意外と思うでしょうが、

ビッグスリー中で一番難しいエクササイズです。

特に肩は可動性が最も高く、それ故に安定させることが難しいんです。

肩甲骨下制、胸骨を立て、しっかりと体幹をその形状にトランスフォームし動作する必要があります。

立った状態であれば比較的容易にこの形を作ることができます。

上手く出来上がった所から、ベンチプレス台に寝てベンチプレス。

よし‼️初ベンチのわりには上手です。

これで、スクワットとベンチプレスを学ばれました。

さあ次はおおご馳走のデッドリフトです。高橋さんお楽しみに~😃

塵も積もれば筋肉サイコー

18時から矢田様


スクワット
ライトウエイトでしっかりと安定したフォームを身につけていただきました。
トレーニング頻度が仕事柄少ないようですので、

自宅でも行えるトレーニングをご紹介させていただきました。

・ブルガリアンスクワット
・ヒップリフト
矢田さん交互に毎日お家で行って下さいね♥️きっと楽しくて気持ちよくて癖になります~😃

次回来られた時にフォームチェック致しますので継続してくださいませ~。
継続サイコー♥️
筋肉サイコー💪

20時から石塚様



デッドリフター宇原さんにライバル現る❗

デッドリフト初MAXチャレンジ👊第一試技140㎏成功。軽い‼️第2試技150㎏も軽い‼️第3試技160㎏挑戦です。
うぉーーーーーーー❗
ファーストプルから
きたーーーーっ❗
フィニッシュへ~
膝を伸ばし肩を返すのみ~
あとちょい~
もうちょい
もうちょい
・・・
どうだー❗
おっし~😭💦💦
残念です💧

記録150㎏。

でも石塚さんは、まだ入会されて1ヶ月なのにこのポテンシャルは凄い😁パワーリフターになっていただきます✨😌✨

ダイヤの原石見っけ~😃
石塚さん共に歩みましょう🎵パワーリフターへの道程を~🔥🔥🔥

 

20時45分から吉次様




  1. ベンチプレス57、5㎏×10×3法。最終セットで9repで惜しくも失敗。次回再チャレンジがんばってください。ミス2回までは再チャレンジシステムです。
    続いてスクワット
    110㎏×8×3法難なくクリア。先日のデッドの疲労のなかでもクリアさせることが出来ました。確実に自力ついてきております。3日後デッドリフト135㎏×5×3記録更新期待しております。
    コンディションしっかりと作って来て下さい。


コンディションサイコー💪
筋肉サイコー💪

NORIKO担当は19時から有金香織様を

ヨガ担当致しました。



今日は前回に引き続きジャニーズネタでした(笑)

全然ヨガに集中できず申し訳ありませんでした(^-^;

香織さんご主事人、淳さんが元SMAPの森君に似てる

話で盛り上がりました。

なんて・・・今日は下半身中心にやりましたが

お話中心でしたね。

香織さんごめんなさい。

でもとっても楽しい時間でした。

また明日お待ちしています。

20時からS様



ベンチプレス25kg×10×?

3セットクリアの方は他にもいますが、4セットの

女性はいません。

そこで隣で指導中の代表登場!!!

Sさん挑戦しなきゃいけない状況。

しかしながら結果クリア!おめでとうございます。

25kg×10×4セット



また記録更新し頑張りましょう。

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

美・強・健
美しさと強さは表裏一体
ターゲット仁-JIN
パーソナルジム
http://www.targetjin.com
アスリート養成
http://targetjin.com/athlete/

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~オッケー
【URL】http://target-jin.com/order/
有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし
*******************************************
株式会社ターゲットJIN-仁
TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

*******************************************

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について