BLOGブログ

2020年02月11日

ターゲット仁おしゃれ番長

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

今日最初のお客様は宇原さん!

上腕三頭筋、上腕二頭筋をパンパンに追い込みました!

腕まわりは、36cmありました!

※腕まわりが何センチか気になる方はご要望があれば測ります!

宇原さんはイタリア系のファッションがお好みらしく、

トレーニング終わりにパシャリ📷

今日から宇原さんの私服を毎回投稿していきますw





 

 

お次は小沢さん!

デッドリフト 95kg×5rep×5set

お見事クリア!

まだまだ重量伸びます!

寝起きなのにいつもよりフォームきれいでしたw

次回Max測定をやっていきたいと思うので

コンディション整えていらしてください!



 

3人目は吉田さん!

スクワットを行いました!

腰痛のため5日ぶりのトレーニングでしたが

前回からさらに良くなったスクワットでした!

腰痛のおかげだったりして。。。

そんなことはないですねw

重量も順調に伸びてきているので、このままノンストップで行きましょう!



 

こんにちは。NORIKOです。

今日は祝日で普段のお仕事はお休みです。

朝10時15分より上原様を担当致しました。



年明けから食事も気を付けて、体重がまた

減ったそうです。

体に良い物を取り入れ食べていますが便秘気味との

事で、すべての人にそれが合うとも限らないので

自分にあう食材を見つけ出してくださいとお話し

しました。

今日はベンチプレスとブームのブルガリアンスクワット。

上原さん、今日は夕方にもう1コマご予約いただいています。

また後程お待ちしています。

 

代表担当のご紹介です。

最初はO様

私(自称筋肉伝道師)が久しぶりにOさんを担当させていただきました。

軸スクワットの精度が物凄く高くなって来ておられました。土踏まずの安定が出て来てサイコー💪です。

今日はベンチプレスを徹底させていただきました。

60分間ずーっとベンチプレス1本❗ベンチプレスは奥が深くやればやるほど深みにはまってきます。

フォームが難しいが故にそれを正しく行おうと言う意識が高まり、一個一個形が出来ていく行程がまた楽しいのです。
それをOさんは体現されておられます。

はやく筋肉つけたいです‼️とトレーニング後も爽やかな笑顔で帰って行かれました。

おまかせください!

塵も積もれば筋肉サイコー💪



 

 

お次はY様でした。

 

夕方2度目の登場上原様はNORIKOが担当致しました。



本日2回目なので苦手な股関節の柔軟性を出す

ストレッチを30分行いました。

ベンチプレスよりも大変?(笑)

家でもやります!とお帰りになりました。

上原さん2回目お疲れさまでした!

 

有金香織様を代表が担当です。



体幹コントロール養成トレーニングリポーズを中心に行わさせていただきました。

プラスチックバットをスイングしたり、

ボール(ボール)を両手で投げていただいて脊椎の動きを徹底。

最後に自重でのスクワット。

ストレッチマットの上に乗っていただきどのポジションで

踏み圧が抜けるのかを体感していただきました。

しゃがむ→立つ際どのポジションであっても強く踏み続けることこそ正しいスクワットです。

体幹コントロールサイコー💪

筋肉サイコー💪

19時から体験の方を担当しました。

ラスト20時45分からN様をご担当して

本日終了です。

本日もたくさんお越しいただきありがとうございました。

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

美・強・健

美しさと強さは表裏一体

ターゲット仁-JIN

パーソナルジム

http://www.targetjin.com

アスリート養成

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://youtu.be/GOosKEpwNvo

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~オッケー

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。 

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。 

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!! 

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし

******************************************* 

株式会社ターゲットJIN- 

TEL04-7105-7111 FAX04-7105-8111 

MAILinfo@target-jin.com 

*******************************************

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について