BLOGブログ

2020年07月21日

限界に挑戦!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

今日最初のお客様はFさん!

腰の調子もかなり良くなったみたいで安心しました(^^)

トレーニングでの辛くなってからの粘りをこれから身に付けていきましょう!

最後は初めてのデッドリフトを行いました。

身体がかたいのでヘックスバーでフォームの基礎をご指導させていただきました!

通常のバーベルでデッドリフトができるように頑張っていきましょう!



 

お次は海老原さん!

上半身を中心に行いました。

ベンチプレスが中々伸びず。。。。

ベンチプレス後は高回数で腕のトレーニング!

腕のプルプルをなくせるように頑張りましょう!

あとご飯の話はしないようにしますw

頭の中から食欲を無くすマインド作成🔥



 

3人目はNさん!

スクワットのMax測定を行いました。

目標は140kg!!

結果は130kgでした!

普段のトレーニングで高重量ではなかったので

重さに慣れていなかったのかもしれないです。

Max測定後はライトウェイトでフォーム修正!

次回の挑戦に向けて、しっかり準備していきましょう!



 

こんにちは。NORIKOです。

今日は15時からSさんの担当を致しました。

いつも夜にお越しいただいているので、昼間が新鮮です。

しかもSさん1年以上お越しいただいているのにもかかわらず

まゆこさんと初めまして(^^♪のご挨拶。

今日は靴を忘れました・・・・・でも今日も腰痛のストレッチ

ご希望でしたので、靴はいりません(笑)

 



 

ストレッチポールで背中をほぐしてスタートしました。

あとは座位を多くして、お尻とハムをほぐし、ねじりも

腰に負担ないようにゆっくりすすめました。

 



 

立位はペルビック体操を入れ骨盤まわりを動かして

いきました。

普段日常の動作で、腰を痛めやすいので

気を付けながらトレーニングに戻していきましょう!

Sさん次回も宜しくお願いします。

 

ここからは代表担当です。

海老原守様

課題はスクデッドのバットウインクです。

修正エクササイズとしてグッドモーニングエクササイズ→ブルガリアンスクワットでヒップヒンジ動作をカラダに記憶。



仙骨入ってきたぞ❗

よし‼️

トップサイドデッドも良くなってきたぞ‼️



前回と比べて精度も高いぞ~🔥🔥🔥

嬉しいのう😃クライアントの成長は何よりも嬉しいです。



ヘックスバーデッド挑戦🎵まずまず~😃あとちょいのとこまで来ております。

ヘックスバーデッドでフォーム完成したならばストレートバーでのデッドリフトへ移行する予定です。もう少しで移行出来そうです。

守くんがむばって~🔥🔥🔥

仕上げにベンチプレス



肩甲骨下制&肘ロック🔏できてきた~🔥

楽しくなってきたことでしょう😃

レールに乗ってきた~🔥🔥🔥

これからが本当の筋肉道です。

共に歩みましょう🎵筋肉サイコー💪への道のりを~

 

高橋様

仁のベンチプレッサーと言えば高橋さん

開口一番「現在人生の中心はベンチプレスです❤️」と高橋さん👍嬉しい😆私筋肉伝道師と同じです。共感サイコー💪

私も毎日ビッグスリーの記録のことしか考えておりません。

「宣言😁近いうちパワーリフティング59㎏級&66㎏級M2の2階級で日本記録出します‼️仁の代表として世界に旅立ちます。応援👊😄📢してくださいね😃」

 

入会されて高橋さんは半年です。という事でMAXはかりましょー😃

私の推測では95㎏と予想🎵

さあどうか?

第一試技 90㎏楽々挙げる~😃成功

これは100㎏も期待

第二試技 95㎏も成功💪





おめでとう🎉ございます。

第三試技 100㎏残念💧
 

第四試技 再チャレンジ❌おっし~😭💦💦





しかし、僅か半年で100㎏挑戦とは素晴らしいポテンシャルです。

まだ荒削りながらもこの記録はすごいです。

フォーム改善すれば120㎏は上がると思います。

これから重量を軽めにしてフォーム練習をしっかりと積んでいき近い将来一緒に大会出ましょう🎵ワクワク😃💕

 

石塚様

デッドリフト



メイン135㎏で不安😭💦💦心折れてギブアップ

正直、今の石塚さんからすればらくしょーなんだけど・・・

慎重過ぎて・・・でもそれくらいが良いかもです。

安全第一です。

ヘックスバーデッドでフォーム修正



仙骨を立てて胸から上げることをテーマにしっかり練習。

セット毎に骨(コツ)を掴まれてきたようです。

ヘックスバーでしっかりフォーム作り、出来上がったらストレートバーでデッドリフトへ移行致します。

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について