BLOGブログ

2020年08月24日

内田篤人引退

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

サッカー選手の内田篤人が引退されましたね。

引退の理由は怪我が理由のようです。

怪我をしない身体づくりの大切さを改めて感じました。

 

本日最初のお客様はYさん!

ベンチプレスを行いました。

あの幻のベンチプレス(吉田さんの神回)を

毎回できるようにフォーム作りしていきましょう!

まずは胸骨を立ち上げを練習していきましょう!

次回はとうとう70kgでセットを組みます🔥

気合いれていきましょう!!!!

 

 

お次は海老原さん!

今日はご家族でご来店!

海老原さんのトレーニング姿をお披露目できました✌

みなさんレッグレイズの辛さに驚かれていましたw

海老原さんが日頃どれだけ頑張っているか伝わったと思います💪

前回のハムストリングのトレーニングで

きつめの後遺症があったので上半身中心のトレーニングを行いました!

明日は腹筋の痛みと闘ってください💛







 

こんにちは。紀子です。

海老原さんいつもありがとうございます!

お土産をいただきました。

とっても美味しかったです(^^♪

そしていつものお決まり写真(笑)

↓  ↓  ↓



 



 

 

東口にできたバナナジュース専門店のジュース(^^)/

代表がまゆこさんと私に買ってきてくれました。

まゆこさん代表におねだりしてたので、嬉しそうに

飲んでました(笑)

美味しかったです。代表ご馳走さまでした。

 



 



今日はカロリーオーバーなのでトレーニング頑張ります!

今日の私の担当は20時半からS様

日に日に体のシルエットがキレイになってきたSさん!

夜のご飯抜き継続中です(^^♪

今日はブルガリアンスクアット アッパーベント スピン



 

ブルガリアンスクワット

 



 

ヒップリフト



 

シットアップです。

呼吸を忘れ頭痛気味になってなりましたので

様子を見て進めました。

無理せずSさん水しっかり飲んでまた金曜日頑張りましょう!

宜しくお願いします。

 

ここからは代表の担当

海老原守様



スクワット85㎏×8×3クリア

ボトムでのバットウインクが気になりますのでここを修正することが課題です。



ラックアップの正しいやり方を今日は徹底させていただきました。

仕上げはヒップヒンジエクササイズ3点セットで終了。

 

 

K様

趣味でドラムを行っているという事です。Kさんは4スタンスタイプA2タイプです。A2タイプの演奏の型を理論解説させていただきました。ちなみに私はドラム叩いたことありません。全くの素人ですが、カラダの使い方に関しては全て共通ですのでアドバイスできるのです。

kさんこのアドバイスを受けた後の演奏後の感想を是非次回感想を教えてください。

初のベンチプレスを体験🔰

今日は軽い重さでフォーム練習中心に行いました。

フォーム出来上がり次第重量上げていきまーす。

楽しみに待っててください😃

 

ラスト神戸様

A1タイプのイナバウアールーティン



80㎏×3×10狙い



さあ前回のリベンチなるかー?

コンディションを聞いたところ筋肉痛があり今日は難しいと・・・中2日だから仕方ないですね~😃

6set目までは順調にクリアしましたが、7set目で撃沈😭💦💦失敗は宝なり~です。コンディション悪くこれならよしです。次回必ずクリアできるでしょう🎵

最後はお決まりの血流制限トレーニングで三頭筋をバーン🔥🔥🔥気持ちええ😅大喜びの神戸さん



ちゃしょー♥️

赤子のようなかわゆい笑顔に筋肉サイコー💪

 

 



まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

 

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について