BLOGブログ

2020年08月26日

8月も後半

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

8月も後半ですが、どこにも出かけていないですし、

夏らしくない夏でした・・・

まだ残暑もまだ続きますが、残り少ない夏を楽しみましょう。

今日は12時からA様のヨガを担当致しました。

先々週分の振り替えレッスンです。

枕が悪いか?背中のあたりが凝るとの事で

背中メインに使いました。

座位のポーズを多めにリラックスして終了です。

次回明後日です。Aさん宜しくお願い致します。

 

ここから全て代表担当です。

13時15分から渡邉様

10月に開催予定の千葉県ベンチプレス大会を出場決意し、ますますワークアウトに気合いの入る渡邉さん。

9月に行われる千葉県パワーリフティング大会も本当は出場したかったらしいんですが、ベルトの注文したのが間に合いそうもないので断念したみたいです。

スクワット



膝の調子も当ジムに通いだしてすこぶる良いと大絶賛。

正しいスクワットは膝のリハビリに良いんです。





補助種目ブルガリアンスクワットアッパーベントで終了。

近い将来娘さんと一緒にパワーリフティング大会に出場することが目標だそうです。楽しみにしてます。

 

 

小沢様

大好きなデッドリフト



サイクルトレーニング第3週目

まだフォームを意識できる重量ですので噛みしめながら行っていただきました。

クロスランジで大臀筋を狙い打ち





 



 

ヒップアップサイコー💪

 

 

N様

スクワット

課題のバットウインクを修正することを考えながら、ライトウエイトで実施。N様の課題であり私の指導の課題でもあります。バットウインクのクライアントがとても多いので、この修正方法をマスターすればトレーナーとしての成長にもなります。色んなことを試しながら行っていきました。







共に研究しながら正しいフォームへ

トレーナーの努力とクライアントの努力

お互いのハーモニーにより正しいフォームが出来上がります。Nさん完成まであと少しお互い頑張りましょう🎵

 

 

工藤様

原石見っけ🎶

まだ今月入会されたばかりなのにもうベンチプレスこんなにも強い~😃



 

ななんと90㎏×5rep~👍

MAXに換算しますと100㎏です。

来年はパワーリフティング大会出場していただきます。

たっのしみ~😋🍴💕

 

 

U様

ベンチプレス



今日はフォームが正しく出来上がるまで永遠に続く恐怖のトレーニング🤭とさせていただきました。

すると早期にフォームが出来上がりました。メインセット5setで仕上がりました。

シットアップ



エキセントリック重視



柔らか~い👍

 

 

吉次様

来月のパワーリフティング千葉県大会出場の予行練習

スタート→プレス→ラックのコールをかけて大会形式で行いました。



ルーティンも様になってきました。



コスチュームもいい‼️



お尻が浮く癖があり80㎏惜しくも失敗😵💧

まだ1ヶ月以上ありますので大丈夫です。

大会までしっかりと力と精度を上げて準備していきましょう🎵

塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

 

山本様

ベンチプレスフォーム精度高いぞ~👍

前回と比べて別人28号



精度上がると記録も上がります。

記録更新致しました。おめでとうございます。🎉✨😆✨🎊

骨にバーベルをしっかり乗せることで、筋肉にあまり頼らずに上げることができるからです。また正しく骨に乗せることで、関節や筋肉に局所的にストレスをかけることもなくなりますのでけがのリスクも下がります。

ベントオーバーロウイング



チンニング

最後はアームカールで上腕二頭筋を破壊🔥🔥🔥



お疲れ様でした。

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について