BLOGブログ

2020年09月08日

唯一無二の親友=筋肉

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

皆さんこんにちは!

トレーナーの鈴木です。

本日最初のお客様はFさん!

1ヵ月ぶりのご来店です。

お仕事がお忙しいため、自宅で行えるトレーニングを

ご指導させて頂きました!

Fさんは身体が固いので

ストレッチ系の動作を取り入れた種目を多く取り入れました!

またお時間あるときにいつでもジムにいらして下さい!



 

2人目はYさん!

前回失敗してしまったベンチプレス70㎏×10rep×3setに

再度挑戦🔥

しかし、惜しくも最終セットで失敗してしまいました。。。

次回から、高重量×低レップで新たな刺激を

大胸筋たちに与えていきましょう💪

コンディション整えていらして下さい。

次回も宜しくお願いします!

 

3人目は海老原さん!

ベンチプレスの後に

ケーブルでベントオーバーローイングを行いました。

これは上級者にしかできない種目です。

写真を見ると、少し背中ぎ丸まってしまっていますが。。

肩甲骨の動きがとても重要です。

最後はいつも通り、腹筋2種目で締めさせて頂きました。

有酸素運動も頑張ってください💪



 

こんばんは。NORIKOです!

今日も急な☂が降りジメジメした陽気でしたね。

今日は髪を切りました!

サッパリ!です。

今日もまたOさんが差し入れくださいました。

まゆこさんも喜んでいただきました。

 



 



Oさんご馳走さまです(*^^*)

 

以下全て代表の担当です。

K様

先ずはスクワットから

先月は自重もままならない状態でしたがなんと本日は55㎏×10rep(^-^)/しかもフルスクワット。前回のスクワットでは骨盤が後傾してしまうのでクウォータースクワットでした。

しかし今日は骨盤がしっかりと立ちフルスクワットが出来るようになりました。うっれし~😃

次にベンチプレス

前回よりも重量を上げて行いました。

だんだんと筋トレ楽しくなってきたのではないのでしょうか?😆

 

 

N様

ダブルハンドボール投げ

出来るだけ長くボールを両手で持ち両手で投げることで体幹を柔軟に動かすことが出来るようになります。

これぞ本来の体幹トレーニングです。体幹は動かすことで出力を発揮します。決して止めてはなりません。

スクワット

クロスランジ

加圧トレーニング

お疲れ様でした。またのご来店お待ちしております。

 

 

海老原守様

🎉✨😆✨🎊おめでとうございます

アセンディングセット法最終セット100㎏×8発クリア



 

補助種目ダンベルランジ



クロスランジ



今日はスクワット100㎏×8rep出来たのでサイコー💪な1日だったことでしょう。次回は102、5㎏×8発いきましょう🎵

 

 

O様

体験パーソナルを受けられて本日2回目です。

下半身の筋肉痛がまだ残っているということでしたのでライトウエイトでフォームの復習。20㎏×10×5法。

その後ベンチプレスをご指導させていただきました。

ベンチプレスのスキルは難しいので、先ずはとにかくブリッジを高くすることを徹底させていただきました。

ブリッジさえ高くなれば、勝手に肩甲骨下制、上腕骨外旋がなされます。先ずはブリッジをマスターしていただきます。

 

 

K様

ベンチプレス サイクルトレーニング

メインセット67、5㎏×5repクリア

おめでとうございます。



 

さあメモリセット72、5㎏×2いくどー🔥



残念です。2rep目・・・上げることできずに💧

67、5㎏メインセット粘り過ぎてダメージが・・・

当直明けの寝不足を考えると良しとしましょう。

次回必ずリベンチ🔥🔥🔥

 

デッドリフトライトウエイトでフォーム練習

テーマはファーストプルでお尻を落としてお尻でバーベルを持ち上げる‼️です。





精度高くできました。高重量でもこのフォームで出来るように頑張って👊😆🎵いきましょう🎵

 
 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について