BLOGブログ

2020年09月15日

ラーメン屋さんが出来ます!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです。

先日のがみのパン屋さんのお話しを

しましたが、ハレビノの道路を挟んだお蕎麦屋さんだった

場所にラーメン屋さんができるそうです!(^^)!

代表が写真撮ってきました。



美味しいラーメンだといいな!

オープンしたら皆で行ってみたいと思います😄

そしてその帰りに陽向君の学校帰りに

会ったそうです!



アメリカン陽向😁

 

今日は私の担当は有金香織さんから

下半身メインのヨガをご希望でした。

30分の短い時間ですので、少し強引ですが

カエルのポーズで股関節周り横に開くもの。



 

トカゲのポーズ。鳩のポーズ。

土曜日の佐々木さんと同じもの。



 



香織さん、痩せているだけでなくしっかり

しなやかな筋肉がついて来ています。

サックスを持って凝りやすいお体を

疲れる前にケアしにいらしてください。

そして筋トレも頑張りましょう!

 

19時からYさん

今月初でした。

競技者のYさんは昨日大会で今日はオフだそうです。

日にち空いたので今日はスクワット42.5×10回

クリアしました!

細い足でとてもパワーがありますね。

競技も調子良いそうです!(^^)!

良かった!!!

益々の期待を込めて次回も頑張りましょう。

 

Sさん

今日は体調不良あけで久しぶりのトレーニングでした。



でもデッドリフトを嫌がらずやってくださいました(笑)

今日はお嬢さんが見学してくださいました。

いいところ見せられましたね(^^♪

Sさんお嬢さんは23歳

とっても痩せています!トレーニングしたら

本当にメリハリナイスボディになるのにーーーーー!と

燃えてるのは私だけでした(笑)

ブルガリアンスクワット



お母さんと仲良しでうらやましいです。

お母さんを見てトレーニングしに来てくださーい!

Beauty&Healthのほうでもお待ちしています!(^^)!

Sさんまた今月のお休み分

頑張って取り戻しましょう。

 

ここから代表担当です。

N様

最近、ゴルフパフォーマンス向上にフィジカルトレーニングの必要性に気がつき週間頻度が高くなっております。おかげでフォームの精度が格段に上がって来ております。

スクワット→ベンチプレス→血流制限トレーニング。

次のゴルフ⛳楽しみです。

 

 

有金淳様

久しぶりのスクワットです🔥



メインセット70㎏×10rep



久しぶりのスクワットでしたが、全く記録落ちておりません❗さあこれからどんどん重いのに挑戦して行きましょう✨

 

 

 

 

O様

スクワット

担ぎ骨にしっかりはまってきました。

担ぎさえ出来上がればスクワットの8割はできたも当然です。

今日はちょっぴり重量をアップさせていただきました。

太腿の前が~・・・💧気持ちいい💧😃♨️

明日は筋肉痛をご堪能く~ださい😃

ベンチプレス

肩甲骨をしっかり落とすことを意識。

ベンチプレスもスクワットも肩甲骨を落とすことが基本です。継続することで肩甲骨周りの柔軟性もアップしてくると思います。塵も積もれば筋肉サイコー💪

 

長野様

スクワット

実は体験パーソナルの次の日に寝込む程の筋肉痛があったという長野さん。学生時代アスリートだった分ついつい若い頃と同じように頑張ってしまった😵💧ようで・・・

私もガンガンやらせてしまったことが要因です。

(トレーナー失格ですね😭💦💦)



しかし、本日アスリートの片鱗が少しずつ顔を覗き出しました~😃フォーム精度高くこれからが楽しみです。

ベンチプレス



ベンチプレス台の上で、肩甲骨歩きでどんどん肩甲骨下制を作りブリッジ❗だいぶブリッジ高くなってきたー😃

スクワット、ベンチプレス精度高くなって来ました。これから少しずつ重量アップして行きます。

美魔女目指すには高重量が最短最速です。そのための土台作りとして今は正しいフォームを脳にカラダにインプットさせていきましょう🎵ルンルン💃

 

 

吉次様

千葉県パワーリフティング大会前に絶不調の吉次さん。

本日もスクワット絶不調😭💦💦

メインセット行けず・・・。コンディションが悪そうです。

原因を探求中です。悩み苦しみは成長に必要です。



立派なパワーリフターへ脱皮するための苦を体験中です。

これからパワーリフターとして成長するために貴重な体験をされておられます。

さあ気を取り直してベンチプレス



ベンチプレスは記録更新❗

コンディション悪いのにベンチプレス伸びてるということは、コンディション調整うまくいけば爆伸びするかも~😃

大会までまだ時間あります。焦らずコンディション調整していけばスクワット大丈夫です。

がむばれ吉次さん🔥🔥🔥

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について