BLOGブログ

2020年09月16日

こんな感じに仕上がりそうです!(^^)!

4スタンス理論 アスリート サプリメント スクワット ダイエット デッドリフト トレーニング パーソナルジム パーソナルトレーニング パワーリフティング ブログ ベンチプレス ボディーメイク ボディビル ヨガ リポーズ 健康 柏市 栄養 筋トレ 筋肉サイコー 肩こり 腰痛 腹筋 食事管理 駅近 高齢者パーソナル

こんにちは。NORIKOです!

オープンしてのお楽しみにしようと思いながら

皆様に見ていただきたくて、先にブログにのせちゃいます。

 



 

こんな看板になりそうです!

上の方、ヨガの絵が立木のポーズの方です。

仁らしい強さを残しながら女性らしらをプラスしてもらいました💛

まだ決定じゃなくて、わからない事も多く

修平さんにも先程アドバイスいただきました~

1番いただきたいのは、吉田さーんアドバイスくださーい!!!(笑)

 

Beauty&Healthは大手とは違い、少人数でのヨガ、ピラティス、簡単エアロビクス、

簡単ステップなどなど・・・大人数ではなくセミパーソナルでのレッスンを

入れて参ります。

スポーツクラブで落ちこぼれて、スタジオレッスンが嫌いになった方必見です。

23年間グループレッスンを担当している中で、さすがに60人全員

フォロー出来ずに、何人か出来なくてもおいてレッスンを続行させなくては

いけない、はがゆい気持ちが私もスッキリできるレッスンができると

思っております。

私以外にも、人気のカリスマインストラクターを揃えますよ~

とはいえ、詳細はまだ追いついていなくて・・・(>_<)すいません。

寝ないで考えます(笑)うそです。

もちろんパーソナルトレーニングでの場所としても使いますが

新参者で、住民から音のクレームが出ると困るので

ガッチャン!ガッチャン!バーベルを挙げたい方は

仁の本館でお願いします(^^♪

仁の本館も事務所やカウンターなどを移しますので広くなります!

 

さて本日は代表が全て担当です。

渡邊様

デッドリフト

入会当初は膝の調子が悪くスクワット、デッドリフトはライトウエイトでリハビリでしたが、そろそろ痛みも出ず、フォームも精度高くなって来ましたのでそろそろ本格的に高重量デッドリフト開始させていただきます👍



メインセット150㎏×3rep

今まで重い重量でやっていないのに重い重量でも軸がしっかりしており、A2タイプの軸の起点であるみぞおちから先に立ち上がる理想的なフォームです。デッドリフトフォームの精度の高さは当ジムではトップクラスです。ほとんどのクライアントは重くなるとバーベルを引く時に腰から先に上がってしまいます。

補助種目にブロックデッドリフト





次回から本格的筋力向上目的のプログラムで行って参ります。お楽しみに~👍

 

 

工藤様

ベンチプレス

アセンディングセット法

100㎏×3、102,5㎏×3クリアー❗

最終セット105㎏×3狙う🔥🔥🔥



あと1rep残して撃沈

残念😭💦💦



自力はクリアできる能力ありますが、まだまだスキルがついて来ておりません。バーベルの下ろす軌道上げる軌道がバラバラです。揃えばまだまだ重いのでいけます。

という事で後半は60㎏でフォーム練習を反復しカラダに記憶していただきました。



フォームを覚えたら一気に伸びるでしょう🎵楽しみです。

 

 

海老原守様

2泊3日で日光へ温泉旅行に行き帰って来てその足でジムとは凄い意識の高さです。その気持ち裏切らないよう魂注がさせていただきます。

旅行で飲めや歌えやで体重増加したという事で焦っておられます。でも心配入りません。1時的なもので直ぐに元に戻ります。

旅行あけのデッドリフト



105㎏×8rep



フォーム崩れて無理やり感強くこれでは危険と判断。

そのあとは60㎏でフォーム練習。

最後はチンニング10×3setで終了。

いつものように大粒の汗💦昨日のお酒全て出ていきました🍺🎶🍺🎶🍺

お疲れ様でした。

 

 

小沢様

自宅でトレーニングを継続されたいので、自重系エクササイズを教えていただきたいとの要望がありまして、本日は自宅でも出きる自重系エクササイズを紹介させていただきました。

ディップス



良いものが無くてやむを得ず、キャリアバックをディップスバーの代用として行わさせていただきました🤭



ディップスはベンチプレスの補強にも良いエクササイズです。特に大胸筋下部に刺激が入ります。

シシースクワット

(愛のて✋をさしのべる筋肉伝道師)



ストレッチ系エクササイズは筋肉痛欲しい方にはもってこいのエクササイズです。ただし筋肉痛が強い=筋肥大とはいきません。あくまでも筋肥大の1要因であることは間違いはないです。ただし筋肉痛があまりにも酷い場合は萎縮することもあります。

(更に愛の✋てが小沢さんの大腿直筋を蝕む♥️)



オーバーワークにならない筋肉痛が良いですね🎵痛み大好きな方はストレッチ系種目たっぷりやられて下さいませ‼️ちゃしょー♥️

 

 

M様

ベンチプレスをマニアックにご指導させていただきました。



ベンチプレスのスキルはビッグスリー中1番難しいと思います。私自身も未だに発展途上中です。

エブリデイベンチプレスをしておりますが、日々気付きが出ております。困難であればあるほどそれを突破した時はサイコー💪に気持ちいいんです。



今日は60分間ベンチプレス三昧で終了。

お疲れ様でした。

 

中内修平様

ジャイアントロボ発進❗



 

バッフ✨



あっ間違えました~😃ちゃしょー♥️

今日は中内さんでした~😃

スクワット調子いい~👍



過去のバットウインク修正エクササイズがうまくいったみたいです。

127,5㎏×3repフルボトムでクリアー❗



おめでとう🎉ございます。

ボッフ!





ガッツリ握手🤝共にわかつ筋肉サイコー💪



次の獲物は130㎏×3rep🔥🔥🔥

期待しております。塵も積もれば筋肉サイコー💪

中内さんサイコー💪

 

 

 

まるで筋トレが遊びのように楽しくなる

【美・強・健~美しさと強さは表裏一体~】

◆ターゲット仁-JIN◆

パーソナルジム,

http://www.targetjin.com

アスリート養成,

http://targetjin.com/athlete/

 

パーソナルジムの指導風景をご覧になりたい方はここ!

https://www.youtube.com/channel/UCgwp6A7Wt8RXCioBIMJttMw/videos

 

プロテイン・サプリメント購入したい方はこちらをポチっとな~!

【URL】http://target-jin.com/order/

有名トップアスリートや有名モデルも愛飲しているプロテインです。

 

アスリートのみならず、一般社会人の健康やダイエット目的の方にもかなりおすすめです。

 

プロテインと思えないほど美味しいので、是非ともお試し下さい!!!

 

仮にもしスタバでこれを出したならば行列間違いなし!

 

-------------------------------------

株式会社ターゲットJIN-仁

TEL:04-7105-7111 FAX04-7105-8111

MAIL:info@target-jin.com

-------------------------------------

ARCHIVE

CONTACT

お問い合わせ

ご予約・お問い合わせはこちら

お問い合わせフォーム

お電話でのお問い合わせはこちら

アスリート育成について